2015/12/13

ミニバラ レンゲローズが咲きました ♪


にほんブログ村

今日は、カカオとお散歩で農協で

よく咲くスミレとガーデンシクラメンを買ってきました


③PC124809

ミニバラ レンゲローズです 

蕾も沢山ついてきてるので、もう少し楽しめそうです 


①PC124800

金魚草は、咲き終わったので、花柄を取って、次回のお花の準備中です 

②PC124801

ギョリュウバイの鉢が隙間だらけだったので、良く咲くスミレを黄色と白色を植えました

④PC124812

去年は、冬の間咲き続けたので今年もイベリスを植えています。

後ろの方にあるのも去年のイベリスですが、お花をつけません

夏越しても、お花を咲かせない物が多くて処分すべきか悩んでしまいます

⑤PC124813

昨夜のカカオ

シャンプー&顔カットに行ってきました

カメラを持ってパチリをしたところでピッポーン 宅配便でした。

その後忘れてしまい、撮れたお写真は頭のみでした

実は、このベッド、今年買ったばかりなのに、カカオにカミカミされて

綿が出ています

7歳になってもやんちゃなカカオです

※※※ 
コメント欄をオープンしました♪お返事は数日かかるかもしれませんm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト