2015/12/09

ちびまろんママさんのお洋服が届きました ♪ パート1 ♪


にほんブログ村


おはようございます

前回に続きまして、今週初めに届いたお洋服を紹介します 

嬉しいお洋服は、早く紹介したくなりますね 

①PC084776

今回は2着お願いしました 

かっこいいお洋服と可愛いお洋服です 

②PC084780

今日は、かっこいいお洋服から 

お袖がついているので、カカオ、まずは立ってください 

今回もトナカイさんの模様です 

この季節は、トナカイさん、可愛いですよね 

③PC084782

カカオ、座ってシャ-キンーンポーズ決めてくれました 

ちびまろんママさん、いつもありがとうございます 

こちらでこのお洋服を紹介してくれています => handmade&ちわわんこ

もう1枚は、今週末にシャンプーと顔カットに行ってから、

パーカー被りに挑戦させようと思ってます 

カカオは、被り物とっても苦手なので、無理かもしれませんが  

☆☆☆ 追記 ☆☆☆
コメントのお名前を忘れた方へ
お名前を教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメントのお返事が遅くなってすいません(>_<)
今夜は用事があるので、遅めのお返事になります。
コメントとっても嬉しかったです♪

※※※ 
コメント欄をオープンしました♪お返事は数日かかるかもしれませんm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これまたかっこいいお洋服ですね~!!!
とってもお似合いです!
おすまし顔でモデルさんしてくれていますね☆
何を着ても似合うよって言ってるみたいです(笑)

トナカイさん柄でこの季節にぴったりですね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^▽^*)

新しいお洋服って、どうしてウキウキするんでしょ。
私は、自分の洋服ならこんな気持ちにならないし
もう自分のは随分買ってないわ(笑)
でも、わんこ服ってどうしてこんなに買っちゃうのかしら?
って思うほど、見ると欲しくなっちゃうね。

カカオ君、スタイルが良いから何でも似合うよね~。
お顔が小さくて、首が長くて足も長いもの。
可愛いよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  こんばんわ(^^)

  おかたんも mamaさんとは
   お洋服の好み似てる~って
   思ってたんです^m^

カカオちゃん・・はっち堂さん。ちびまろんママさん
  の お洋服 どっちも
  とぉ~っても 似合っててカッコいいです☆


No title

かわいいお洋服、いっぱい♪( ´▽`)
カカオちゃんの洋服嫌いは健在なんですか?
ちゃんとシャキーンポーズもしてくれるけど♪
らっきーはやっぱり脱ごうとします〜(^^;;だいぶ慣れてはいるけど(笑)
帽子は被せたくなるけど、すぐにブルブルとっちゃいます(笑)

No title

こんばんは~。

とっても似合ってて素敵ですね~、カカオ君。
モデルさんもバッチリ。
お洋服、素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。
カカオ君、モデルさんしてくれて、ありがとうね~。
もう一着の方の着画も、楽しみにしてます。
フード被った所、見れるといいな♪

Re: No title

1番目の秘密コメントさんへ

私は、コメントのお返事を楽しみにコメント書いてるの気づいて、
お返事をゆっくり書けばいいかぁって思って(^^ゞまた、コメント欄オープンしました(笑)
とっても着やせやすいですよね~ それは、私も楽しみです♪
コメントありがとうございました(*^^*)

Re: No title

お名前を忘れちゃった方さまへ

> これまたかっこいいお洋服ですね~!!!
> とってもお似合いです!
> おすまし顔でモデルさんしてくれていますね☆
> 何を着ても似合うよって言ってるみたいです(笑)

はい!とってもかっこいいお洋服でした♪
ありがとうございます(*^^*)
カカオ、おれ様になってますよね~(笑)
このお洋服紹介には、ぴったり顔だったかも(^^ゞ

> トナカイさん柄でこの季節にぴったりですね~(*^^*)

そうですね~♪
トナカイさん柄は、可愛いですね(^_-)-☆

Re: No title

2番目の秘密コメントさんへ

モデル板についてますか~\(^o^)/
後ろからの振り向きポーズができないのですが(^^ゞ とっても嬉しいです♪
はい、わかりました。早速、準備しますね(*^^*)
コメントありがとうございました♪

Re: No title

ばうりんがるさんへ

> こんにちは(*^▽^*)

おはようございます(^-^)

> 新しいお洋服って、どうしてウキウキするんでしょ。
> 私は、自分の洋服ならこんな気持ちにならないし
> もう自分のは随分買ってないわ(笑)
> でも、わんこ服ってどうしてこんなに買っちゃうのかしら?
> って思うほど、見ると欲しくなっちゃうね。

そうですね~お写真撮るのも楽しくって(笑)
確かに自分のお洋服は、楽しくなくて最近買ってないかも(^^ゞ
これを着せたら可愛いかも(^_-)-☆って思うからかなぁ?
最近は、寒いからお洋服着せないといけないのもあるのですが(笑)

> カカオ君、スタイルが良いから何でも似合うよね~。
> お顔が小さくて、首が長くて足も長いもの。
> 可愛いよ~。

あはは、スタイルがよいですか~嬉しいです♪
ちょっとおでぶちゃんかなぁって思ってます(^^ゞ
カカオは、胴回りが大きくて長いから、
オーダメイドはぴったりで見ていて気持ちいいです(*^^*)
こんなに褒めて頂いて、とっても嬉しいです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

可愛いお洋服届きましたね~^^
とってもお似合いです。
冬らしく・・・可愛くて、 あったかそうです。^^
お出掛けが、楽しいですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオちゃん おべべ持ちだねぇ~
オーダーなんてセレブ~ ♪
とっても似合って可愛いです。
そして
イラストが超かわいいですね
飛んで見てきました
どれにしようか迷いますね
私も欲しくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


3番目の秘密コメントさんへ

休憩時間に応援ポチだけしたので、コメントが遅れました(^^ゞ
私もいつも応援ぽちで読み逃げでしたが、お着物と袴姿に思わずコメントしなくちゃ(^_-)-☆
本当にわが子のために色々考えてしまいますよね~
今年賀状の背景に頭を悩ませています!!!コメントありがとうございました(^_-)-☆

Re: No title

4番目の秘密コメントさんへ

いつも素敵なお写真ありがとうございます(*^^*)
イルミネーションが綺麗で見惚れました(笑)
ちびまろんママさんのお洋服、
とっても大好きなお洋服なんです(^_-)-☆

Re: No title

paku mam さんへ

>   こんばんわ(^^)

こんばんは(^-^)

>   おかたんも mamaさんとは
>    お洋服の好み似てる~って
>    思ってたんです^m^

私が勝手に思ってコメントしたのにそう言ってもらって
ありがとうございます(*^^*)

> カカオちゃん・・はっち堂さん。ちびまろんママさん
>   の お洋服 どっちも
>   とぉ~っても 似合っててカッコいいです☆

はっち堂さんのお洋服もちびまろんママさんのお洋服も
着心地いいです(^_-)-☆
うふふ、似合ってますよね~親ばかなので♪
お返事が遅くなってすいません(>_<)
ほんとに嬉しかったです♪

Re: No title

まきまきさんへ

> かわいいお洋服、いっぱい♪( ´▽`)
> カカオちゃんの洋服嫌いは健在なんですか?
> ちゃんとシャキーンポーズもしてくれるけど♪

カカオは、お洋服嫌いで、テーブルの下に今もかくれますよ(^^ゞ
らっきーくんみたいにお洋服は脱げません(笑)
しゃきーんポーズかっこいいでしょう??親ばかです(>_<)

> らっきーはやっぱり脱ごうとします〜(^^;;だいぶ慣れてはいるけど(笑)
> 帽子は被せたくなるけど、すぐにブルブルとっちゃいます(笑)

今度は、お友達ブログのお写真を真似て
パーカーかぶせてみますよ~
オレ様のカカオがどうでるか楽しみにしていてくださいね(*^^*)
お返事が遅くなってすいません(>_<)

Re: No title

ちびまろんママさんへ

> こんばんは~。

こんばんは(^-^)

> とっても似合ってて素敵ですね~、カカオ君。
> モデルさんもバッチリ。
> お洋服、素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。

こちらこそ、多頭飼いじゃないのに
何枚もオーダーしてしまいカートクローズさせてるんじゃないかと(^^ゞ
今回は、ちょっと決めかねて、ちびまろんママさんの
お勧めにして、かっこいいお洋服で大大満足です(*^^*)

> カカオ君、モデルさんしてくれて、ありがとうね~。
> もう一着の方の着画も、楽しみにしてます。
> フード被った所、見れるといいな♪

次回は、おやつを高級にして、
頑張ります(^_-)-☆
オーパス君、とっても可愛いかったですね(^_-)-☆
うふふ、カカオは、オレさまなので(^^ゞ
失敗したら、すいません(>_<)

Re: No title

秘密コメントPさんへ

冬はサマーカットしてカカオには、お洋服は必需品ですから、
お財布のひもはゆるみます(笑)可愛いとお洋服の数が増えて私の楽しみです♪
私のお洋服は、勿論バーゲンまで待ちますよ!!
うふふ、やっぱりカカオと同じオレ様キャラでしたか(笑)コメントありがとうございました♪

Re: こんにちは^^

machiz4さんへ

> 可愛いお洋服届きましたね~^^
> とってもお似合いです。

ありがとうございます(^_-)-☆
とっても楽しみにしていたお洋服が届きました♪

> 冬らしく・・・可愛くて、 あったかそうです。^^
> お出掛けが、楽しいですね~^^

お洋服が届いたら、お出かけですよね(*^^*)
年末年始は、お出かけ一杯しないと(笑)
machiz4さんも、犬ちゃんの初詣はお着物ですよね(*^^*)

Re: No title

秘密コメントSさんへ

カッコ良くってカカオちゃんに似合ってますか~
とっても嬉しいです(^_-)-☆
この季節は、トナカイさんオシャレですよね(*^^*)
コメントありがとうございました♪

Re: No title

さらださんへ

> カカオちゃん おべべ持ちだねぇ~
> オーダーなんてセレブ~ ♪
> とっても似合って可愛いです。

こんばんは(^-^)
しばらくご無沙汰にしていてすいません(>_<)
コメントありがとうございます(*^^*)
オーダメイドにはまってます(笑)
このお洋服カカオにとっても似合ってると思います(*^^*)

> そして
> イラストが超かわいいですね
> 飛んで見てきました
> どれにしようか迷いますね
> 私も欲しくなりました。

イラスト、本当に可愛いですよ♪
ずっと欲しかったイラストです(^^ゞ
さらださん、
カカオは、ずっと私をいつも見てます(*^^*)
ジュニアちゃんもそうだと思いますから
さらださんのなっとくする方法でジュニアちゃん
を支えてくださいね♪

Re: No title

秘密コメントCさんへ

似合ってますか~ \(^o^)/
もしかしてちびまろんママさんのお洋服をお願いしましたか~(笑)
わぁ、どんなお洋服なのか楽しみです(^_-)-☆
コメントありがとうございました♪

Re: No title

秘密コメントCさんへ

お洋服可愛いですよね(*^^*)カカオのモデル褒めて頂いて・・・
ありがとうございます\(^o^)/
妄想コメントでも嬉しかったです♪お仕事頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘密コメントTさんへ

今日シャンプーと顔回りカットしてきましたよ~♪
ふわふわモコモコです(笑)
新しいお洋服のお写真を楽しみにしてくれてありがとうございます(*^^*)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪