2015/12/06

お花を買ってきました♪


にほんブログ村

毎日、寒くなりましたね。

私的には、夏の暑い時期よりは、寒くても冬のお散歩の方が楽です

夏は朝早くでないと暑いのでお散歩の時間が限られますから、

お散歩いつでもOKなこの時期が一番気持ちいいかも 

昨日、お花を買ってきました

①PC054674

金魚草の隙間が気になって、上側にシロタエギク、下側にアリッサムを加えて見ました


②PC054669

ギョリュウバイも買ってきました 

暗くなった為、ボケボケですいません(>_<)

③PC054679

玄関に置いていたジュリアンですが、北側なので日が当たらない為

葉っぱが弱って花付きが悪くなったのでしばらく3階のベランダでお日様にあてないと

元気になってくれるといいのですが・・・

今日は、久々にちょっと遠出する予定です 

※※※ 
コメント欄をオープンしました♪お返事は数日かかるかもしれませんm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

1番目の秘密コメントさんへ

コメントありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです\(^o^)/
これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

2番目の秘密コメントさんへ

アリッサムいい香りがするんですね\(^o^)/
教えて頂いてありがとうございます(*^^*)
コメントありがとうございました♪

Re: No title

3番目の秘密コメントさんへ

ラナンキュラス綺麗ですよね~お花楽しみですね♪
私も去年買ったのですが、今年はまだ売ってなくて(>_<)
コメントありがとうございました(*^^*)

Re: No title

4番目の秘密コメントさんへ

お散歩は、住んでる地域の気温で違いますね(笑)
夏羨ましいです(*^^*)
コメントありがとうございました♪

No title

カカオママさんのガーデニング力はすごいですねー。
どのお花も、可憐で、なおかつ華やかさを感じる美しさ!
冬でも目を楽しませてくれそうですね。
カカオくん、とってもおだやかですが、ベッドの破壊は
やりますか??きっと遊びみたいに楽しいのでしょうねー。
うちも、「スキのある」ベッドだと、やられてしまいます。

Re: No title

sherrymamaさんへ

> カカオママさんのガーデニング力はすごいですねー。
> どのお花も、可憐で、なおかつ華やかさを感じる美しさ!
> 冬でも目を楽しませてくれそうですね。

こんなに褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)
お花は、カカオの次に私の楽しみでもあるので、
嬉しいです♪
寒くて長い時間は無理ですが、ちょこちょこ咲き終わった花柄を摘むのが
また楽しいんです(笑)

> カカオくん、とってもおだやかですが、ベッドの破壊は
> やりますか??きっと遊びみたいに楽しいのでしょうねー。
> うちも、「スキのある」ベッドだと、やられてしまいます。

普段家では、大人しくなったのですが、冬用ベッドは、ダメですね~
ベッド相手にヘコヘコして、ベッドを咥えて振り回しています(笑)
えーつ!!sherryくんもベッドを破壊するんですか(@_@)
いつも可愛い笑顔のsherryくんなので、想像も出来ません(笑)