2015/11/30

ёちょこたんёさんのイラストが届きました ♪


にほんブログ村

明日から12月です

忘年会も増えて・ ・ ・ とりあえず後2会の予定です(笑)

カカオのクリスマスバージョンのお写真も撮り終えましたがそれは、

もう少したってから紹介しますね 

ずっと皆さんのブログで見て憧れていた ёちょこたんёさん

イラストが届きました 

⑤PB294636-crop

カカオをとっても可愛いく描いてくださいました 

②PB294638

早速、カカオと一緒に

①PB294637

今度は、お座りでお願いします 

④PB294639

ёちょこたんёさん、本当にありがとうございました 

応援ポチにも使わせて頂きます 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
