2015/11/24

11月のトリミング ♪


にほんブログ村

日曜日に、11月のトリミングに行ってきました 

キャリーバッグにカカオを入れての電車移動は、

ダイエットが成功してなくて5キロを超えているので

なかなか大変です(笑)

ドッグフードを減らしても痩せないのは、なぜ 

トリマーさんには、「 爪が削れているから沢山散歩しているのわかりますよ」

と言われたのですが ・ ・ ・ ますます疑問です 

①PB224543

3週間前は、シャンプーと顔だけカット。

今回はボディーもスッキリ、足はブーツカットで、

お座りの足の形が整ってきましたよ~ 

②PB224551

次は、ふせで 

③PB224553

可愛い、真ん丸しっぽも 

こちらのトリミングでは、顔の微妙な口回りと目の周りのカットが上手だと思うのですが、

実はアフロの後ろ姿の形もなかなかgoodなんです 

皆さんにもお見せしたいのですが、おやつを出すと、おやつをガン見、

おやつを隠すと写真NGなので

後ろ姿のお写真が撮れません 


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト