2015/11/21

金魚草を植えました♪


にほんブログ村

ちょっと朝体調が悪かくてお休みした日、午後から復活してきたので

お花を買ってきて植え替えしました 

お花を買いに行く前に去年のブログを見て、一番元気だったお花をチェックして、お店にGO  

①PB214518

去年一番元気だった、お花は、金魚草 

またまた3色、買ってきましたよ 

これからボリューム満点になるはず 

②PB214519

次は、やっぱり定番のビオラも紫を3つ買ってきました 

③PB214521

私が好きなミニバラ、これはもう10年位たってるけど、季節によって色が微妙に違って

形が好きかなぁ 

④PB214522

ガーデンシクラメンは、去年のはいつの間にか消えてましたが、今年買ったお花は、

元気です 

⑤PB214523

このローズマリー、薄紫のお花が好きだったのに、何年も咲かないから、

場所を移動して、ここにはまたビオラを買って植えよう 

⑥PB214524

アリッサム、後ろのダールベルグデージは、切戻しをしたら、

お花が咲かない  

⑦PB214502

今日の朝散歩でのカカオ、3週間前にお顔カットをしたけれど、6週間もボディをカットしてないから

モサモサMAXで~す   でも可愛い   親ばか (^^ゞ

明日は、トリミング 

今日から3連休 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
