2015/11/19

ココちゃん、サラちゃん、蔦吉ちゃんに会ったよ ♪


にほんブログ村

おはようございます

気温の変化に、毎朝洋服選びが大変です

寒いのも嫌だけど、暑くて仕事中睡魔と格闘する事になったりで  

11月も半ばを過ぎて、忘年会シーズンになりました 

今週の土曜日は、毎年恒例になった高校時代のお友達との飲み会、楽しみです



10月最終の週末散歩で久しぶりにココちゃん、サラちゃん、

シュナイザーの女の子蔦吉ちゃんに会いました

PA314217.jpg

まずは、ココちゃん 

毎回紹介してますが、サラちゃんのママです 

PA314218.jpg

そしてココちゃんの娘のサラちゃん 

PA314224.jpg

ココちゃん、サラちゃんを見つけて、嬉しそうなカカオ 

PA314225.jpg

ココちゃんとサラちゃんとカカオと3犬ちゃんでお写真撮りたくて

頑張ってると、カカオが誰かを見つけた様子 

PA314229.jpg

シュナイザーの蔦吉(つたきち)ちゃん

いつもパパさんのモデルしてるから、お座りもバッチり決まってます 

この後またラブラドールの女の子のジンジャーちゃんがやって来たので、

次回に続きます   


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
