2015/11/15

カカオ生食挑戦 & ミニバラ レンゲローズ の植え替えに失敗です (>_<)


にほんブログ村

こんばんは(^-^)

日曜日の今日は、昨日に続いて でしたから、

お散歩出来ないので、久々にフィットネスの

ウエアを買いに出かけました   

①PB154460

前回の楽天のお買い物マラソンで、お肉の生食のサンプル4種類を2千円でお買い上げ  

昨日、解凍し夜もちょっとだけ与え、今朝は、ドッグフードにトッピングしてみました~ 

まずは、合鴨ささみダイスカットをいつものドッグフードの上にトッピング 

②PB154463

カカオは、ムシャムシャ 

③PB154466

が、しかーし  

完食せず  さらにちょっとだけ お肉が残ってる 

と見てたら、覗いてこのちっちゃな塊を食べた 

④PB154470

まずは、満足な顔でした 

カカオにポーズをお願いしました 

バッチリ ポーズで答えてくれました 

室内着のちゃんちゃんこは、スルーで 

⑤PB154479

お昼を食べてまたお買い物しようとエスカレータの側の窓から青空が   

慌てて帰って、フィットネスに行く前に ミニバラ レンゲローズ を植え替えました  

猫から伸びる棒に絡ませる予定でしたが、

なんと猫の下の杭が長くて何だか、イメージと違います 

⑦PB154473

ミニバラ レンゲローズ は、蕾がありますから、

しばらくこのままで、春先にまた植え替えようかと思います 

⑥PB154481

今、この3階ベランダで咲いてるのは、アリッサムとミニチュアのばらだけです 


次回は、お正月まで待てない

をアップする予定です 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト