2015/11/10

朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう既に11月ですが、10月の朝散歩 

シルバーウィークのお出かけの写真が沢山あったので、

朝散歩で写真を撮る事がめっきり減ってしまいました。

①PA204081

お散歩していたら、この日は、人が少ない 

PA204083.jpg

カメラを手に取り、景色を撮って、さあカカオを

あらら~  

カカオはこの態勢でくるくる回ってうんPをします 

②PA204084

ちょっと歩いて、今度はおやつを見せてポーズ 

③PA204086

おやつにつられてバッチリポーズ

④PA204087

最近は、お散歩の時間が短くなってここまでお散歩していないなぁ 

今日は、早く目が覚めたから、一杯お散歩したかったけど、また 

明日の天気予報は、

週末から天気が悪くて、近所ばかりお散歩のカカオ

久々のお散歩はダッシュもしそう  

今から明日が楽しみ 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
