2015/11/04

駒沢公園のフリマ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10月18日(日)、『handmade&ちわわんこ』のちびまろんママ さんが 『ARCh』さんに

お洋服20着も支援されている事を知ったので、張り切って駒沢公園のフリマに行きました 

①PA184072

到着したもののどこに『ARCh』さんが出店しているのかわからず、

電話で場所を聞いてようやく到着です 

②PA184073

人も一杯です 

③PA184076

この日は、とっても暑くて 

カカオは、ご機嫌にしてますが、目当てのお洋服は、すべて売れてしまったらしく

残念ながら、買えませんでした 

④PA184077

駒沢公園も広いんですよ

⑤PA184079

カカオのアフロ 

トリミングに行ったばかりですが、電車に乗るため

バッグインしてたのでちょっと乱れてますね

⑥PA254209

この日、フリマで買ってきたのは、このちゃんちゃんこ 

新品だったせいか800円

ちょっと高い  

と思ってたら「500円におまけします」 でした

⑦PA254210

ちょっとブカブカですが、家用なので

最近、寒くなってきたので活用しています


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
