2015/11/02

日比谷公園 ガーデニングショー パート 2 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

11月になりましたね 

1日は、フィラリアの薬の日でしたが、忘れてしまいました 

今日は、ブログアップしたら、お薬あげる予定です 

先日行った、ガーデニングショーのお写真が一杯なので、今回もお付き合いお願いします 

前回の記事は => 日比谷公園 ガーデニングショー に行ってきましたよ~ ~ パート 1 ♪

PA234115.jpg

『ハンギングバスケット部門』 から 2つ

ウインターコスモスがあちこちで使われていました 

PA234130.jpg

こちらも、とっても綺麗でした 

PA234117.jpg

リシマキアを使っていたので、参考にしたいなぁと思って撮った1枚。

PA234120.jpg

ウインターコスモスも沢山咲いていると、以外に華やか 

PA234122.jpg

ウインターコスモスでなかったらすいません(>_<)

匂いを確認すれば良かった

PA234123.jpg

最後もウインターコスモスになってしまいました 

今日1日、頑張れば明日はお休み 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
