2015/10/26

シルバーウィーク最終日の昭和記念公園 パート2♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寒くなってきましたね〜

もう10月も終わりに近づいているのですが、まだシルバーウィークのお話ですいません

ガーデンニグショーの続きは、また今度の週末にアップしようと思っています

前回のお話は => シルバーウィーク最終日の昭和記念公園 パート1♪


P9223815.jpg

シロガネヨシ(パンパスグラス)の前で 

P9223838.jpg

何にもない所でも写真を撮ってました (^^ゞ

P9223847.jpg

お昼は、ラーメンを食べました。

食事の後は、カカオも少しママの膝の上で休んで 

自撮りしたら、上手く行きました  

P9223850.jpg

コスモスの前でのは、ボケボケだったり 

これもちょっとボケてますが、記念なので 

昭和記念公園は、これでおしまいです 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
