2014/07/14

植え替えました♪

DSC00030.jpg

お花、植え替えました

ひまわりの葉っぱでミニチュアのバラが隠れてしまいました
でも、ひまわりが成長していけば大丈夫なはず


DSC00036.jpg


花が咲かないと思われるヒポエステス、なんだか気になって買ってしまいました
もっと、成長したらどんな感じになるのかなぁ

DSC00035.jpg


ばらの花も楽しみです


DSC00031.jpg


今までちょっと淋しかった日々草も1本追加したので、花が増えれば


DSC00032.jpg


我が家では、毎年こぼれ種から花を咲かせるトレニアの葉っぱもたくさんでてきました


ランキングに参加してます♪
頑張ったカカオママに応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

真夏到来!の寄せ植え、ステキです

カカオママさんe-420

”ヒポエステス”花が咲かず葉色を楽しむのを一株入れたことで、また華やかな雰囲気の鉢になったと思いますよe-271
なかなかのセンス・・・真似せねばe-254

ひまわり・・・お日様の季節到来を感じさせますね。

お見事ですe-278

※カカオママさんの近くの農協、いろいろ花苗置いてるのかな・・・うらやましいわ(*^_^*)



天然いも子さんへ

こんばんはe-322

> ”ヒポエステス”花が咲かず葉色を楽しむのを一株入れたことで、また華やかな雰囲気の鉢になったと思いますよe-271
> なかなかのセンス・・・真似せねばe-254

センスなんて・・・照れちゃいますが(^^ゞ
ピンクの葉っぱ??e-53に心ひかれたのでしょうねe-328

>
> ひまわり・・・お日様の季節到来を感じさせますね。
>
> お見事ですe-278

ありがとうございますm(__)m
私は、コメントのタイトルを読んで、そんなタイトルがあったか~e-460
感心してしまいましたe-460
早速、使わせて頂きますねe-349

>
> ※カカオママさんの近くの農協、いろいろ花苗置いてるのかな・・・うらやましいわ(*^_^*)
野菜の苗も置いてます。野菜は、生産者の名前入りで、安くておいしいですe-328

天然いも子さんは、土にしっかり植えていらしゃっるし、ミステリアスのお花をくれるお友達もいてうらやましいですe-343
本当にどんな花が咲くのか楽しみですe-266