2015/10/21

シルバーウィーク最終日の昭和記念公園 パート1♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おはようございます(^-^)

昨日は、カカオのヒマチー食べない事にヒント等をコメント頂きましてありがとうございました(*^^*)

3本一緒にと思ってましたが、複数の方から立候補がありましたので、

1番目と2番目の方に送らせて頂きます 

本当にありがとうございました m(__)m

今さらですが、シルバーウィークの最終日は、昭和記念公園に行きました 

お花の紹介は大分前にしちゃいました  => 昭和記念公園のお花達 ♪♪

①1021P9223797

駐車場から公園に急ごうとする私と主人を無視して、クンクンです(笑)

前日のロックーハート城の渋滞でこりごりした私達ですが、

出かけたのはまたもや、8時位(笑)

しかし、この日は渋滞なく10時位には、駐車場に到着です

②P9223802

今は皆さんのブログでは、秋の気配が 

1ヶ月前は、まだ緑が鮮やかなイチョウでした 

③P9223803

でもね、鈴なりになった銀杏を見つけましたよ~

④P9223804

カカオ、何だかとっても嬉しそう (笑)

何年か前の紅葉の時期に、この場所の落ち葉の中から鶏のから揚げを見つけて食べた 

カカオは、普段拾い食いしないので、安心していると年に数回、拾い食いするんですよ 

カカオは、絶対覚えてる 

5 P9223812

ボートがある池の前で 

続きます 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
