2015/10/20

楽しみにしていたヒマチー ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今回は、がかなりブレブレですいません

皆さんのブログでヒマチーを美味しそうに食べる犬ちゃんを見て

楽天でポチ、楽しみにしていたヒマチー 

1020P9263872.jpg

ヒマラヤチーズスティック S です

1020P9263876.jpg

早速、カカオに見せてみましたが、関心なしでした

この何も興味なさげな顔 

トリミング前でしたので顔は、ボサボサですいません(>_<)

1020P9263877.jpg

ベッドの上に放置されたまま ・ ・ ・

この数日後、温めてあげてる方がいたのを思い出し、電子レンジでチンして

ちょっと焦げていい匂いにしてみましたが、実はあまり匂いはしませんでした

カカオは、全く興味なしです 

実は4本も買ってました 

どなたか3本一緒に貰ってもいいよと言う方がいましたら、拍手コメントに連絡下さい 

一番最初に言ってくれた方に差し上げたいと思います 

賞味期限は、18年1月です。


よろしくお願いします 


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
