2015/10/13

10月のお気に入り、トリミング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日曜日、初めてのサロンに行きました 

とっても気になったトリミング記事 => 恋するトイプー♡メイ

で紹介されていたサロンに行きました 

もちろん、RIKOさんにコメントでお店の連絡先を聞いてです

この日、朝一番の予約でした

このサロンは、マンションの1室で外で待ってる方が既に3人も 

実は私は、迷子になりお店に電話して聞こうかと思った所で、右側を見たら、こちらの看板を見つけました 

なので、到着遅れました (^^ゞ

優しいトリマーさんにアフロでも顔は、小顔になるようにお願いし、

手足は、ブーツカットをお願いしたら「素であり洋服を着るなら、手足の上はすっきりで下をブーツカットにしますか?」

と提案してくれたので、なるほどと思いお願いしました

①1013PA113968

どうですか??

カカオのこのカット 

お耳も短めのアフロの出来上がり 

さらに小顔になりました 

②1013PA113970

体重を計ってくれたのですが、なんと今までの最高値でした 

こちらのサロン、狂犬病とワクチン接種の証明書確認と体重も計ってくれて

安心出来るお店かも 

本当は5キロ以上は、NGのサロンでした。

4.95の体重がなんと5.25です 

またまた、ダイエットの毎日 

③1013PA113974

後ろ足のブーツカットは、以前のお店が位置悪くて綺麗に出来なかったと 

とっても気に入ったので、来月もこちらにお願いする予定です 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト