2015/10/05

ロックハート城 パート1♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ようやくシルバーウイークのお話に 

9月19日(土)からシルバーウイークが始まりました。

9月21日(月)、もう皆さん遊びに行って休んでますよね!

てことで、お出かけした日、なんと渋滞にはまって車中行き5時間

帰りは、4時間の長旅に

でも楽しかったので 

1005P9213718.jpg

群馬のロックハート城、到着です 

朝8時過ぎに出たのがいけなかった

2時間で到着の予定でしたから、仕方ありません。

1005P9213721.jpg

まず、お腹を空かせた私達は、お店にGO  

カカオもいつもお利口さんなのに、車中が長くていきなりのお店で不満げ 

1005P9213725.jpg

おやつをあげても、ふせする事なく、あちこちに 

お利口さんに見えるけど、この日はなんか不満げ


1005P9213730.jpg1005P9213735.jpg

私は、季節野菜とアンチョビのパスタ

パパは、タンドリーチキンカレーを食べましたが、写真を撮る間もなく手を付けました (^^ゞ

1005P9213740.jpg

おやつのおねだり 

きちんとおやつあげました 

続きます 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
