2015/09/29

いわき & 国営ひたち海浜公園 パート4 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回 => 安比高原のペンションと高速のSAで パート3♪♪ の続きです

3泊4日なので、まだもう少しお付き合いくださいね

0929P9013204.jpg

3日めのお宿は、いわき湯本温泉 スパホテル スミレ館 和室 素泊まりで 5千ちょっとで ペット入館料1100円です 

フローリングではおしっこを失敗しないミニちゃんですが、タイルカーペットでは失敗します。

なので、畳も危ないのでパンツ使用です

毛も落ちないようにカカオのお洋服を貸してあげました 

ミニちゃんも似合ってます 

0929P9023212.jpg

朝食の買い出しにお散歩していたら、足湯を発見 

0929P9023214.jpg

犬ちゃん用の足湯もあるようです 

まだ濡れているので、だけ 

0920P9023229.jpg

朝食を食べた後は、国営ひたち海浜公園に行きました 

とっても広い原っぱは、風がビュービュー 

0929P9023231.jpg

ミニちゃんのお洋服がまくれているのは、スルーで  

0929P9023233.jpg

今まで涼しかったので、猫のピノちゃんは、車で留守番でしたが、

この日はとっても暑くなったので、スリリングに入れて飼い主さんが抱っこです 

あまりの暑さに歩きたくない二人を残して、私達はコキアを見に行きました

そのお話は、次回です 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
