2015/09/24

安比高原のペンションと高速のSAで パート3♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8月末の旅行です

前回は中尊寺 => 中尊寺 旅行 パート2 ♪

小雨が降ってきたので、安比高原のペンション 『ペンションアーラ・ワッカ』にやってきました 

お一人8千円位でした 

ペット料金もリーズナブルな価格 1頭付1,080円

0925P8313166.jpg

お部屋はこんな感じですが、廊下が広くて、お風呂はジャグジーで快適でした 

0925P8313168.jpg

前菜

0925P8313170.jpg

スープ

0925P8313175.jpg

ここは、ペットNGなので、娘とお友達と交代で

夫婦二人きりでした 

0925P8313176.jpg

お魚

0925P8313178.jpg

お肉

0925P8313182.jpg

デザート、どれも美味しかったです 

0923P9013190.jpg

ペンションの周りは、とっても気持ち良い散歩コースでしたが、

カメラを持ってませんでした(>_<)

帰りの道でそば畑を 

0925P9013193.jpg

この日も天気は曇り

二戸で主人の両親、兄のお墓参りを終えた後

次のお宿は福島のいわきで、遠すぎて遊ぶ余裕もなくダッシュで高速で記念撮影 

0925P9013200.jpg

お休みの間は、猫のピノちゃんも車内をぐるぐる回ってます(笑)

バッグインされると何時間でも鳴き続けて、脱出する力も犬とは違ってしつこいです (>_<)

バッグをチャックでつないである大きめのバッグに変えて見たら、チャックの隙間から顔がヌーと出てきます

普段は鳴きもしないで、くつろいでいるのに 

鳴き声が小さいのが救いでした(>_<)

0925武蔵坊P9013196

お決まりの武蔵坊、弁慶に顔を入れて 

まだまだ続きます


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
