2015/09/23

中尊寺 旅行 パート2 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8月末の旅行です

前回は厳美渓 => 厳美渓 旅行 パート1 ♪

この後、私の祖父母の墓参りをした後は、平泉の中尊寺に行きました

0831P8313109.jpg

中尊寺の入り口で 

0831P8313119.jpg

杉の木の間の道は、少し坂になっています。

0831P8313132.jpg

平日で雨が降りそうな天気だったので、人も少なくてゆっくり出来ました

0831P8313134.jpg

ミニちゃんも普段のお散歩は、頑張っても10分しか歩かないのに、

飼い主さんと一緒だったのか1時間近く、歩いてたので 

きっとt楽しかったんですね

0831P8313135.jpg

カカオも家族一緒だから、やっぱり嬉しそう 

0831P8313156.jpg

中尊寺は、この中も犬ちゃんが大丈夫だったので、一緒にお参りしました

0831P8313153.jpg

小雨が降ってきたので、急いで車へ  

この後は安比のペンションです 

まだ続きます

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
