2015/09/19

9月のトリミング ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日からシルバーウィークが始まりました 

待ちに待った5連休ですね

私は、フィットネスに行ってのんびり過ごしました

今日は、日曜日のトリミング後のお写真です 

0919P9133664.jpg

今回は、違うサロンのはずでしたが、

ミニチュアダックスのミニちゃんとピノちゃんを預かる事になった為、サロンの予約をしないまま・・・

予約した時には行きたかったサロンは夜しか空いておらず

今回は、いつもと同じサロンです


0919P9133649.jpg

ふーっ 、とってもすっきりしました

10月は、電車デビューで行きたかったサロンへGOです  

もう予約はとってあるので、次回が楽しみです 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
