2015/09/15

初めてのデート 実食編 ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は、昨日に続いて 『 楽しかったデート 初めてのデート ♪ ♪ 』 の続きです 

飼い主、私達の実食を終えた後は、お決まりの犬ちゃん達の実食 

0915P9123462.jpg

カカオとあいちゃんとリカちゃんは、馬肉ピラフ

0915P9123463.jpg

クレオくんは、以前お腹を壊した事があるのでお持ち帰りできるワッフル

クレオくん、動きが早すぎてお顔がブレブレ  

お顔は、きっと早く食べた~い 

0915P9123466.jpg

カカオは、馬肉ピラフの登場でカフェマットではなく、床ステイ (笑)

0915P9123470.jpg

「よし!」 で、あっと言う間に完食です 

0915P9123475.jpg

あいちゃん、とっても上品に完食 

0915P9123479.jpg

クレオくん、お利口さんにお座りでワッフルを待ち中 

この後は、もちろん実食でもっとないの~ってしてました

0915P9123488.jpg

リカちゃんは既に食べ終わって、サチさんにお口ふきふきしてもらっています

0915P9123502.jpg

りかちゃんを抱っこさせて頂きました

私のカメラでサチの旦那さんが撮ってくれました 

0915P9123516.jpg

もちろん、あいちゃんも抱っこさせて頂きました 

クレオくんを抱っこさせて頂いたお写真は =>『あいちゃんとリカちゃん』 => ★ ★ ★

『クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪』 => ★ ★ ★

次回は、公園で一緒ににお散歩です 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
