2015/09/13

マクロコンバーターレンズ を使ってお花を撮ってみました ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

旅行記の途中ですが、週末はベランダの様子を記録です 

マクロコンバーターレンズが届いたので、早速使ってみました 

0913P9123405.jpg

宿根バーベナのピンクパフェ

0913P9123406.jpg

マクロコンバーターレンズを使用しないで撮ると少し小さめかなぁ 

0913P9123410.jpg

ブルーサルビヤ

0913P9123413.jpg

ウインターコスモスは、1mを越えて、支柱なしで真っ直ぐ伸びてますが、

お花を付ける様子はありません。

0913P9123416.jpg

ようやくブライダルベールも咲きだしました 

0913P9123412.jpg

薔薇のナエマも1mを越え始めました 

主人が、この場所、3階のベランダでたばこを吸っていたら、薔薇の葉っぱを蜂がこのように丸く取っていったそうです 

0913P9123420.jpg

薔薇のナエマにも小さな蕾がつきました

0913P9123424.jpg

ローズマリーは、ここ数年お花をつけていません

0913P9123438.jpg

昨日、カカオと私は、初めてブロ友さんとお約束してお会いして来ました

とっても楽しかったお話は、また後日紹介しますね 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
