2015/09/07

バトン遅くなりました m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

追記です 

yopiママさんが、バトンを更新してくれました
ありがとうございます

繋げようワンコの輪のバトン受け取りました  => sherryのロンチージャーナル

sherryママさん、遅くなってすいません(>_<)

1 愛犬の種類と名前の由来
トイプーのレッド

娘とお友達がレッドだから、カカオって名付けました(*^^*)

2 年齢と性別
7歳の去勢済み男の子

3 家での呼び方
カカオ、ぼくちゃん、おいおいです(笑)

4 あなたにとって愛犬は何代目
初代の犬ちゃん、長男です

5 あなたの愛犬の特技は
真ん丸しっぽのカカオです

すいません(>_<)

特技は、お利口さんです 

本当に犬ちゃんと猫ちゃんを預かって、観察しましたが、

本当にお利口さんです

本当に優しい、犬ちゃんです

6 あなたの愛犬の弱点は
発泡音、雷です

7 愛犬と どこにでも出かけられるとしたら どこへ行きたい?

ディズニーランドです

8 愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください
②P8222911

9 もし もう1頭飼うことが許されるなら、どんな犬が飼いたいですか

大型犬なら、シェパード 

小型犬なら、黒プーの女の子です 

10 今メインであげているごはんを教えてください
P9033305.jpg

今は、ミニチュアダックスのミニちゃんと一緒にご飯を食べるので

どちらもお気に入りみたい 

11 あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えてください

P9033309.jpg

おそらくカカオの一番は唯一、要求ぼえするグリニーズ 

で後のおやつのお気に入りは、馬肉と鹿肉です

12 あなたの愛犬にこっそり人間の食べ物をあげていませんか

カカオママは、パンと野菜と果物

カカオのパパは、本当に色々あげてます 

13 あなたの愛犬バカ度は何パーセントですか

100%

14 あなたの愛犬に買ってあげたいものは何ですか

お正月用の袴と着物です

ブロともさんから、オーダーできるホームページを教えてもらってましたが、

問い合わせ先が私のPCでは、表示されず、スマホで確認出来ましたが、

袴と着物の組み合わせに迷って・ ・ ・

まだ、オーダー出来ていません

一度悩むと優柔不断になります(^^ゞ


15 最後にこのバトンを2人のお友達に回してください

バトンはお一人です

ご近所の公園で偶然2度も会った yopi様 お願いします  こちらです=> コロコロマリン + プリン



※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト