2015/09/03

8月5日(水)の朝散歩は、沢山のお友達と会ったよ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日、旅行から帰って来ました 

2犬ちゃんと猫ちゃんの旅行、皆さんに心配をお掛けしましたが、

娘と娘のお友達のミニチュアダックスのミニちゃんと猫のピノの飼い主さんもお誘いしての旅行でした。

いつも肝心な事を書き忘れ、心配をお掛けしてすいません(>_<)

それでも私も実は、心配しましたが、宿に迷惑をかける事なくすみました 

旅行の記事も忘れないうちにアップしたいと思います 

1ヶ月前の事になりましたが、8月の朝散歩で平日なのに、沢山のお友達と会いました 

①0805P8052531

カカオは、おやつが欲しくてお座り中 

②0805P8052534

おやつをくれるママさんは、簡単には、おやつをくれませんでした(笑)

ラブラドールの女の子のジンジャちゃんと一緒に ”ふせ” で ”待て” 

カカオも真剣に ”待て” 中です(笑)

カカオのしっぽが可愛いんです  <-親ばかです(笑)

③0805P8052530

シェルティの男の子、チビキくん 

④0803P8052529

ミックス犬の女の子、ジュディちゃん

⑤0805P8052536

18歳の柴犬の女の子、チコちゃん

⑥0805P8052537

トイプーの男の子、我が家のカカオ

⑦0805P8052540

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグの男の子、ダンボちゃん

⑧0805P8052542

ジャックラッセルの女の子、パチピーちゃん

⑨0805P8052544

ビアデッド・コリーの女の子、レイチェルちゃん

⑩0805P8052557

ベルジアンシェパードのルイ君

沢山のお友達と会って楽しかったなぁ


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
