2015/08/31

お洋服が届きました ♪ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちびまろんママさんからお洋服が届きました 

今回も着画は、お散歩で撮る事にしました 

①P8222908

ちびまろんママさんのお洋服は着後心地が最高です 

④P8222925

はい、カカオ、前向いてください 

②P8222911

「着心地、最高 ♪」 って、カカオがお話しているようです 

ちびまろんママさんのブログは =>  ★ ★ ★

ちびまろんママさん、いつもありがとうございます 

⑤P8222899

この日は、ミニチュアダックスの女の子のミニちゃんもお洋服を着て

モデルをお願いしましたが、お断り (^^ゞ

②P8222903

飼い主さんとやって来た時のお洋服は、ちょっと暑そうだったの、この後すぐ脱がせて

お散歩させました

ミニちゃんのお散歩40分のうち歩くのは、10分位 

この日、筋肉痛になりました(笑)


私と主人は岩手の出身なので、日曜から水曜まで、お墓参りを兼ねて宮城と福島で途中お泊まりしながら旅行中 

今回は、予約投稿です 

犬2匹、猫1匹も連れての旅行、ミニちゃんはおむつを付ける予定ですが、

お宿に迷惑かけずに無事帰ってくる事が切なる願いです

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
