2014/07/10

たいくつな夜♪

のど乾いた


今日は、夜の散歩に行けなかったので、
家で訓練の練習と、遊びをしました
今日の訓練は、散歩に行けないので、気分がよくないのか、
"あとえ"でもママから離れて座り、"ふせ"、"お座り"さえやる気なしでした

ボール遊びを終えて、水を飲みにいってます
順番を間違えたかな?
遊びで気分良くしてから訓練だったかも・・・
次回試してみよう


ぼくここにいていいよね


いつもママの隣でこのように座ってますが、
ママが突然立って、写真を撮り始めのでちょっと、とまどってます


パパ何か食べてる


何か気付いたようです
あっ!!パパがお菓子を食べてます


ままごめんね


気持ちは、お菓子に・・・とうとうパパのお隣に行って、
もうおすそわけしてもらったよう
かけらが、落ちてます!!
だから、太るんだよね

今まで、黄色のクッションでしたが、かなりヨレヨレだったので、
新しくママが手作りしました

カミカミ


しばらくすると・・・
またカカオ今度は、1人で遊びだしいました


どうだ

前から
しばらく、1人遊びしてます~


つかれた


遊び方がおとなしくなり始めました
そろそろ1人遊びも終了しそうです

台風が通り過ぎるまで、散歩に行けないので、こんな夜が続きますね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑↑ 無料です。ランキングに参加してます♪
1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑ 無料です。ランキングに参加してます♪
こちらも、1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント