2015/08/24

7歳のお誕生日は、わらわらで ♪ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

てんやわんやの我が家 

カカオのお誕生会が出来ました  

①0824P8242953

7歳のカカオ、お誕生日おめでとう 


②0824P8242954

カメラ教室で、明るさ調整を知った私 

明るくし過ぎて、ケーキがぼやけちゃった (^^ゞ

③0824P8242967

ミニちゃんは、おこぼれを実食中ではありません 

④0824P8242968

ミニちゃんは、このお皿からケーキを落としてゆっくり食べる主義 

ドッグフードもわざわざ、床に落として食べます。

ミニちゃんのケーキはここにあるのですが、

食いしん坊のピノちゃんが食べちゃうんです

顔が私のグーと同じ大きさなのに、体はちょっとおデブに近づいてるので、

食べて欲しくないのでサークルにインしちゃいました 

⑤0824P8242979

カカオとピノちゃんのやり取りは、ここでも 

⑥0824P8242982

またここでも 

⑥0824P8242983

ほらほら、またここでも、お互いに挑発中です 

⑦0824P8242984

この2犬ちゃんと猫ちゃんも私の後を追って、付いてくる (笑)

ほんとに、面白い 

ピノちゃんがカカオに猫パンチする動画も頑張って撮りますね~

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは^^
遅くなりましたが、
カカオちゃん 満7歳の誕生日おめでとうございます。^^
ママさんに言われるまで気づかなくて・・ごめんなさい。
くまと同じ日、生まれまったくの同い年なのですね!

カカオちゃんのほうが、比較にならないほど・・・
お利口だと思いますが、^^;
これからもどうぞよろしく^^
そして、おめでとう♪ 遅くなってごめんなさい。

素敵な家族に恵まれて、これからも健やかにお幸せに~♪
まだまだ、7歳元気です。
お互い健康には、注意して楽しく、沢山思い出作りましょう。^^

NoTitle

カカオくん7歳のお誕生日
おめでとうございます!
24日が誕生日なのかな??

ステキな7歳の一年になりますように♪

みんなで一緒にケーキ、
楽しそうですね♡

NoTitle

カカオくん、7歳のお誕生日おめでとうございます(≧ω≦)♪

かわいいお客さんたちと、にぎやかなお誕生日になったんですね(*^^*)
素敵な一年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~。

カカオ君、7歳のお誕生日おめでとうございます。
7歳のお誕生日は、お友達も一緒で、賑やかなお誕生日になりましたね。
みんなで食べるケーキは、格別ですね。
素敵なお誕生日になって、よかったね、カカオ君。
7歳の一年も楽しく素敵な一年になりますように…。

ミニちゃんがやっている、フードボウルの中のフード等を床に落として食べるの、マロンも以前やってました。
その方が食べやすいのかしら?
数か月前に早食い防止用のフードボウルにしてからは、やらなくなりましたけど。
今は食べるのに必死で、そんな余裕はないみたいです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

秘密コメントPさんへ

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^^*)

とっても賑やかなお誕生日でした(*^^*)
お掃除大変ですが、この子達が元気に過ごせるように頑張りたいと思います(笑)

Re: タイトルなし

秘密コメントAさんへ

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^^*)

今年はとっても賑やかなお誕生日になりました(笑)
カカオにとっても楽しい思い出だと思います(*^^*)

Re: NoTitle

machiz4さんへ

> こんにちは^^
> 遅くなりましたが、
> カカオちゃん 満7歳の誕生日おめでとうございます。^^
> ママさんに言われるまで気づかなくて・・ごめんなさい。
> くまと同じ日、生まれまったくの同い年なのですね!

全然遅くないですよ~
カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
そうなんですよ~ くまくんと同じ日に生まれ同い年です♪

> カカオちゃんのほうが、比較にならないほど・・・
> お利口だと思いますが、^^;
> これからもどうぞよろしく^^
> そして、おめでとう♪ 遅くなってごめんなさい。

今回、ダックスフンドのミニちゃんと猫のピノちゃんを預かって
やき持ちもやかず、お利口さんにしてくれるので助かってます(*^^*)

> 素敵な家族に恵まれて、これからも健やかにお幸せに~♪
> まだまだ、7歳元気です。
> お互い健康には、注意して楽しく、沢山思い出作りましょう。^^

ほんとにまだまだ元気な7歳で、ありがたいですね~♪
そうですね!お互いに健康には気を付けて、楽しい毎日を過ごしましょう(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします♪

Re: NoTitle

★すももママ★さんへ

> カカオくん7歳のお誕生日
> おめでとうございます!
> 24日が誕生日なのかな??


カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
そうです24日です♪
ブログに書き忘れました(^^ゞ

> ステキな7歳の一年になりますように♪
> みんなで一緒にケーキ、
> 楽しそうですね♡

カカオが素敵な7歳を送れるように、
私も元気に楽しく過ごしたいと思います(^_-)-☆

拍手コメントが閉じているので、遅くなりましたが、
ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
すももちゃん&ぐーちゃんと元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

Re: NoTitle

ライカさんへ

> カカオくん、7歳のお誕生日おめでとうございます(≧ω≦)♪

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^^*)

> かわいいお客さんたちと、にぎやかなお誕生日になったんですね(*^^*)
> 素敵な一年になりますように♪

そうなんですよ~ 今までとと違って、とっても賑やかなお誕生会で、
あたふたしちゃいましたが、楽しかったです(笑)
私も元気にこの子達が楽しく過ごせるように
頑張りたいと思います(^_-)-☆

Re: タイトルなし

秘密コメントKさんへ

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^^*)

本当に賑やかなお誕生会であたふたしちゃいました(笑)
そうなんです~ (^^ゞ
実は大変で、でも新しい発見が沢山あるので
多頭飼い気分を楽しんでます(^_-)-☆

Re: NoTitle

ちびまろんママさん

> こんばんは~。

おはようございます(^-^)

> カカオ君、7歳のお誕生日おめでとうございます。
> 7歳のお誕生日は、お友達も一緒で、賑やかなお誕生日になりましたね。
> みんなで食べるケーキは、格別ですね。
> 素敵なお誕生日になって、よかったね、カカオ君。
> 7歳の一年も楽しく素敵な一年になりますように…。

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
とっても賑やかなお誕生会でした(笑)
カカオにとっても素敵な思い出だと思います(^-^)

> ミニちゃんがやっている、フードボウルの中のフード等を床に落として食べるの、マロンも以前やってました。
> その方が食べやすいのかしら?
> 数か月前に早食い防止用のフードボウルにしてからは、やらなくなりましたけど。
> 今は食べるのに必死で、そんな余裕はないみたいです(笑)。

犬ちゃんって色々なんですね♪
カカオが初めての犬ちゃんだったので、毎日新しい発見が(*´▽`*)
これからもこの子達が素敵な年を過ごせるように
私も楽しんで過ごしたいと思ってます♪

Re: NoTitle

秘密コメントKさんへ

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうござい、ました(*^^*)

全然、遅くないですよ~
とっても賑やかなお誕生会、あたふたで写真も失敗ばかりでしたが、
楽しい思い出が出来ました♪
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

Re: NoTitle

秘密コメントCさんへ

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^^*)

あっという間の7歳、この年を迎えられて本当にシアワセです♡
私もこの子達が元気に過ごせるように、
毎日を楽しく頑張りたいと思います(^_-)-☆

NoTitle

カカオちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございました~☆☆☆
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってカカオちゃん幸せですね~♪
本当にあっという間に年を重ねていきますよね・・・。
時間がゆっくり流れればいいのにとよく思います!

これからもかわいいカカオちゃんに会えるのを楽しみにおじゃまさせていただきます(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは(*^-^*)

カカオくん7歳のお誕生日おめでとう~(≧▽≦)
楽しいお出掛けしたり~お友達と公園で遊んだり~
Happyな1年の6歳でしたね(#^.^#)
7歳の1年間もカカオくんにとってHappyてんこ盛りの1年でありますように~

Re: NoTitle

クルーズママさんへ

> カカオちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございました~☆☆☆
> 美味しそうなケーキでお祝いしてもらってカカオちゃん幸せですね~♪

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
ずっとドタバタしてましたがケーキが用意出来て良かったです♪

> 本当にあっという間に年を重ねていきますよね・・・。
> 時間がゆっくり流れればいいのにとよく思います!

そうですね~ 初めての犬ちゃんだったので色々心配した事もありましたが、
あっという間に7歳で、こうしてダックスフンドのミニちゃんと猫のピノちゃん
を預かってみると、やきもちもやかず、お利口さんにしてくれるので
成長を感じます(*´▽`*)

> これからもかわいいカカオちゃんに会えるのを楽しみにおじゃまさせていただきます(*^^*)/

ありがとうございます♡
私も素敵なシャドーボックスと可愛いクーちゃんに会いに行きますね\(^o^)/

Re: NoTitle

秘密コメントPさんへ

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
全然遅くないですよ~
本当にみんなで食べるケーキは美味しそうです(笑)
猫のピノちゃん、カカオもミニちゃんもご飯残すので、ダイエットは難しそうです(笑)
この子達が元気に過ごせるように、私も楽しく過ごしたいと思います(^_-)-☆

Re: NoTitle

秘密コメントMさんへ

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
とっても賑やかなお誕生会が出来ました♪
本当に私もビックリでした(笑)
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

Re: NoTitle

ちのたのさんへ

> こんにちは(*^-^*)

おはようございます(^-^)

> カカオくん7歳のお誕生日おめでとう~(≧▽≦)
> 楽しいお出掛けしたり~お友達と公園で遊んだり~
> Happyな1年の6歳でしたね(#^.^#)
> 7歳の1年間もカカオくんにとってHappyてんこ盛りの1年でありますように~

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
そうですね♪ 楽しいお出掛けやお友達と公園で遊んで沢山楽しい思い出が出来ました♪
7歳になってシニアの仲間入りしましたが、まだまだ元気(笑)
カカオがHappyに過ごせるように、私も楽しんで過ごしたいと思います(^_-)-☆
ありがとうございます♡