2015/08/21

ミニチュアダックスのミニちゃんと猫ちゃんをしばらく預かります ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回、うまく撮れなかった犬ちゃんは、ミニチュアダックスの7歳の女の子でした 

娘のお友達の犬ちゃんと猫ちゃんをしばらくお預かりする事になりました。

突然の事であたふたです。

母がミニちゃんが怖いと 

そのせいかミニちゃん、リビングから3階に登ってしまい、冷房つけてないのでこれからどうしようかと ・ ・ ・

母は犬ちゃんに触れないので、抱っこしてリビングに戻すのは無理だし  

猫ちゃんは、ゆっくりだけど登ったり下りたりできるから平気だけど

ミニちゃんは、登るだけのようです。

おそらく飼い主さんも知らなかったようで ・ ・ ・

悩みごとが増えました (^^ゞ

①0821P8202734

カカオとミニちゃんはお互いをまるでいないかのようにスルー  

一緒に2つのお皿を並べて、ご飯をあげてみましたが、お互いに少し気にしながら

食べてますが、取り合いはないようです。

カカオは、猫に関心があって、やきもちを焼く事なく普通です 

実を言いますと、カカオは散歩中に猫を見かけると、飛びかかる勢いでワンコラでした。

でも、家に猫が来ちゃうとそんな様子はなく、ただついて回ってます 

心配なので、見張ってましたが、不思議です

まぁ、お利口さんにしてくれるカカオが逞しく思えました

②0821P8202738

カカオの他にも、猫ちゃんが来て嬉しそうなパパ 

パンを食べてるので、猫ちゃんもカカオもガン見です (笑)

③0821P8202751

ふと見ると今度は、こんな所で、可愛いの 

猫ちゃんは、スコティッシュフォールドと何かのミックスらしく

カカオがしつこいの猫パンチしましたが爪が全く出てませんでした(笑)

チョン、チョンでした(笑)

④0821P8202764

で、またしばらくするとこんな感じです。

⑤0821P8202756

ミニちゃんは、娘のお部屋でした。

今日は、会社を休んでカメラ教室です 
 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
