2015/08/19

お洋服が届きました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(^-^)

お洋服が届きました

朝、着画をと思って撮ったお写真は、どんより (^^ゞ


0819P8182688.jpg

仕方ないので、お外にお散歩もお洋服を着せたまま 

0819P8182696.jpg

お散歩中、とってもご機嫌なカカオ   とっても可愛い笑顔で私をチラ見 <- 親ばか (^^ゞ

0819P8182697.jpg

お洋服のモデルもお願いします 

0819P8182703.jpg

後ろ姿も、涼しそう 

0819P8182707.jpg

とっても可愛いカカオの顔が見れました 


0819P8192729.jpg

さて、さて ・ ・ ・

我が家に今夜  突然、1匹の犬ちゃんがやってきました 

0819P8192731.jpg

で、一緒に猫ちゃんも 

猫ちゃん、抱っこしたらとっても凄い毛が 

でも、とっても可愛い 

カカオも興味津々で猫ちゃんのストーカ状態 

0819P8192732.jpg

猫ちゃん、私のベットの下の誇りだらけの隙間に入り、

誇りだらけ、カカオはベットの周りをウロウロ

で、今はこの状態です(笑)

しばらく、楽しそうな毎日です 

08190819P8182708.jpg

ちびまろんママさんのブログ => オーダーのお洋服☆8月 Part1-②

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
