2015/08/17

8月のトリミング ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末の土曜日にトリミングしてきました

0816P8152638.jpg

アフロにして完成に近づいているのか、前回は目の上の毛が目に入るようになったので

今回は、目の周りだけ少し短く切って貰いました

前回は、目に」入りそうだったので、久々に私が目の上だけカットしましたが、

今回は、カットしないで済むといいなぁ

0816P8152642.jpg

お顔以外は、いつも通りです。

0816P8152644.jpg

隠れ足張りですが、フセすると見えてますね

この撮影後は、お決まりのアキレスです

来月は、ちょっとお店を変えてみようと思って、次回の予約はしませんでした

来月は、どこにいこうかなぁ

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
