2015/08/15

8月半ばのベランダは ・ ・ ・ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんは(^-^)

皆さん、お盆休みですよね~

私も普通に今日と明日はお休みです(笑)

金曜日の朝、電車も空いていてお昼もいつもは入れないお店ゲット 

と思ってましたが、タイ料理のお店は、2階なのですが、

1階まで並んでました(>_<)

私と同じ考えの方(今日は盆休み、いつも混んでいても今日は空いているはずと考えた方ですね(@_@))ga

多かった!!!

0815P8132637.jpg

昨夜、家に帰って飲みすぎました

両親もお盆なので、妹の家族の元へ・・・私は自由 

カカオは、私が酔っぱらうと台所に逃げ込みます (>_<)

冬に絶対着れない洋服のお写真が残ってました 

私も記憶になくて ・ ・ ・写真で何したかわかりました

お写真、パチパチです(^^ゞ

カカオはお利口さんなので、きっとこの辺でママは酔っぱらったと

避難開始です(笑)

でも、皆さん心配しないで下さいね。

洋服を着せてお写真を撮ってだけで後はなにもせず、寝ます(笑)




と、週末はガーデニングの記事です 

②0815P8122605

ラ・ドルチェ・ヴィーダの薔薇が咲いてました♪

5 0815P8152658

ミニチュアの薔薇のような蕾も沢山付き始めてます。

③0815P8122608

前回、紹介したブーゲンビビリアのお花  

お花は全て落ちて、枯れそうです。


④0815P8122615

私が一番お気に入りの葉っぱ、リシマキア 

①0815Pオレガノ8122609

きっとこの葉っぱは、オレガノですよね~

実は、伊豆に行ったとき、オレガノの種を買って来て

鉢の至る所に、巻きました 

なので、きっとオレガノです 

⑥0815P8152661

夏のお花のランタナ(七変化)です。

⑦0815サニファP8122611

夏のお花、サニファを植えました

⑧0815ジニアP8122607

ジニアも綺麗に咲いてました 


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
