2015/08/13

レガロに行きました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう皆さん、夏休みでしょうか?

私は、普通に仕事です

夏休みは8月末か9月に取ろうかと考え中です。

昨日から電車が空き始め、快適です

①0725土P7252195

7月25日(土)は、暑い日でした

カカオを連れていつもの江古田のPEACEで外食しようと、張り切っていきました。

普段のお散歩コースじゃない道なので、クンクンに大忙しのカカオ (笑)

しかし・・ PEACEは犬ちゃんOKの1階は、満席で、急遽犬ちゃんOKのお店を探しました  

②0725土P7252201

テラスなら犬ちゃんOKのお店発見

スペイン料理のレガロです

ドッグカフェではないのに、サービスで犬ちゃん用クッキー 

③0725土P7252202

そして、お水も 

④0725土P7252210

『早く、頂戴 ♪』 

可愛い   <- 親ばかです(笑)

もちろん、すぐあげちゃいました

⑤0725土P7252217
⑤0725土P7252218
⑥0725土P7252224

サラダとソーセージと???とパエリアです

メニューのお写真を撮るのを忘れて、お料理がわかりません

お料理のは、すぐ食べようとしてしまい、綺麗な写真が撮れないです 

夜でも暑い外で、ビールを飲みながらだったのもあって美味しかったです

主人は、 「暑い!」を連発だったので、涼しくなったら、リピートかなぁ

0725土P7252223

カカオは、お利口さんに待っててくれました 


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
