2015/08/08

お花植え替えました (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は、朝散歩したら、涼しくて、気持ち良かったです 

いつも湿気が高い、こちらの東京、大変な暑さ でしたが、 今日は 

フィットネスに行ったら皆さん、今日は涼しいって言ってました 

土曜日のお昼は、フィットネスにGO  

その成果がありまして、健康診断では、これ以上痩せないでと 

主人は、病院での、体脂肪率19パーセントに今まで痩せろと言ってましたが・・・痩せなくていいと 

実は、病院の体重計 マイナス1キロ でもすでに私 、病院服に着替えてますから(笑)

体重は」マイナス1キロ + マイナス1キロです(>_<)

私的には、うるさいやせろがなくなって快適です


0808P8082572.jpg

カカオに今日、モデルさんのお仕事お願いしました(*^^*)

ご褒美のアキレス  

本当は、アキレス隠して簡単更新ですいませんをしたかった私 

アキレス見えて、すいません(>_<)

0804P8042465.jpg

先日買って来た、ブーゲンビビリア、月曜日に仕事から帰って植え替えました 

0804P8042467.jpg

この葉っぱは、ウインターコスモスの葉っぱで後ろのお花は、ブルーサルビア 

ウインターコスモスは、挿し木にしたら成長が早くて元気に茎と葉っぱが伸びてます 

お花が咲くかどうか ・ ・ ・ 心配です (^^ゞ

0804P8042469.jpg

これは、ユ-フォルビア、カスミソウのようなお花で素敵です 


0804P8042474.jpg

ラ・ドルチェ・ヴィダーの薔薇のお花も蕾を付けてきました 

0804P8052526.jpg

昨年買った、ルリマツリは、玄関に置いたので、またベランダ用に買ってきました

いつ見ても綺麗です 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
