2015/08/04

カカオのお気に入りのドッグフードは、高かった (>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

先日 => ドッグフード変えてみました ♪

空っぽになった袋をキープしていましたが、

トッピングなしでもおいしそうに食べた、試食のフードを買ってあげようと

楽天でセールを物色を始めたら ・ ・ ・

高い   

0804P8042477.jpg

ピュア ロイヤルは、サロンで頂いた試食 

ドッグフードなのに、カカオの様子はおやつ並みの喜びようで、ビックリでした(*^^*)

訓練の間は、これを使用しました 

訓練の妨げにならない大きさのおやつは、大事だけど

出来たらあげるのだから、普通のおやつでは太りますね。 これは、とってもいい感じでした 

0804P8042480.jpg

見た目が、ジャーキーです。半生タイプというドッグフードです 

写真を撮るためなので、かなり少ないです

0804P8042482.jpg

こちらは、ZiwiPeakの犬用総合栄養食 デェイリードッグ・クイジーン ペニソン

もう、ドッグーフードのジウィピーク エアドライ・ドッグフード ラム は食べてしまってましたので (^^ゞ

0804P8042484.jpg

こちらも、写真を撮るためなので、かなり少ないです

中身は、これです

ジウィピーク エアドライ・ドッグフード ラムは、茶色です。

カカオはZiwiPeakのフードは、凄い食い付きで

でも、昨日楽天でお値段をみたら、とっても高いんです 

犬ちゃんの食い付きが素晴らしい、ドッグフードめちゃくちゃ高いんですね(^^ゞ

ピュア ロイヤルは、100gが15袋で 4630円 

ジウィピーク エアドライ・ドッグフード ラムは、454gで 3632円

う~ん、また悩んでしまいました

また、しばらくはヤラー(YARRAH オーガニックドッグフード 小型犬専用)で我慢してもらうつもりです

0804P8042485.jpg

カカオがこんな顔でお願い中 

0804P8042493.jpg

今日は、ドッグフードのお写真を撮ってる間もお利口さんでしたから (笑)

0804P8042511.jpg

おやつのアキレス、大サービスです 

0804P8042514.jpg

あっという間に食べ終わりました 

0804P8042522.jpg

ママ、お願いします(*^^*)

高いけど、ポチっとね 


 追記です。

楽天セール中なので、毎日用ではなくおやつ代わりに買っちゃいました(^^ゞ

今年の8月には、7歳のシニアになるので、

食事を食べない事が多い夏には、たまにはこれもいいかも

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
