2015/08/01

ドッグフード変えてみました ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8月になりました  

毎日、暑くてお散歩が大変です  

今朝も8時過ぎになってしまい、せっかくの週末散歩でしたが、暑すぎて10分で終了です

先月の7月12日からフードを変えました 

その初日のお写真です 

0712P7122042.jpg

K9 ナチュラル ビーフ フリーズドライ 150g(600g分)

涙やけを試す為に2個買ってましたので、現在2個めを食べています。

涙やけは、今までと変わらず、食い付きもかなりいいです

0712P7122045.jpg

フリーズドライなので袋から出すとこんな感じなのです。

お水、またはぬるま湯を入れて、かき混ぜて出来上がりなので、

私は、お湯でふやかして、チェックを兼ねて手でこねてあげています。

0712P7122053.jpg

食べた後のカカオは、満足な様子です

2個めも終わりに近づいての私の感想は、ふやかして手でかき混ぜるのは結構時間がかかるので

次はもっと簡単なフードかなぁ(^^ゞ

最近、夜は簡単な試食フードをあげる事もあります。

インターペットとか外では、試食は食べませんでしたが

家では、食べてくれて、かなり食い付きもいいフードもありビックリです

食い付きの良かったフードは、空っぽになった袋をキープしています。

今度は、そのフードを2個ずつ買って試してみます

食べている時も、食べ終わった後もお座りでポーズを撮ってましたが、

かなりの枚数を撮ってましたが全部、ブレブレ 

ミラーレスですが、オートで撮ってるに、こんな事って  

 私信 
アイくんママさんへ
コメントありがとうございました♪
中々会えなかったのは、そういう事だったのですね(*^^*)
私は、毎日ではないけど、前より早くなって、7時過ぎ位に行ってます。
また会えると嬉しいです♪

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト