2015/07/28

アイロ君と会ったよ~ ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回のアイロ君のお話は => アイロくんと走ったよ ♪

カカオがしばらくぶりに、追いかけっこしたアイロ君が来ましたよ~

初めて会った日に意気投合で追いかけこしたので、

もちろんカメラで狙っています

①0702木P7021923

アイロままさんも、おやつで釣ってます(笑)

②0702木P7021927

アイロ君、ママの手を掴んじゃった(笑)

へへ、ママの手だから当然ですよね~

③0702木P7021928

カカオにも


④0702木P7021931

おっ!! ちょっとだけ走った

走りだすか~  

残念ながら追いかけるまでには、発展しませんでした(^^ゞ

期待するとこんなもんですね~

⑤0702木P7021933

カカオを

⑥0702木P7021934

なんとアイロ君もカカオの側に 

カカオもアイロ君も去勢済みの男の子(笑)

キラキラ必要ないですね~

⑥0702木P7021938

今度は、アイロ君、ドッグランの外をお散歩中のトイプーを発見

⑦0702木P7021940

カカオも参戦して 「ごにょ、ごにょの3犬ちゃんのお話

暑いね~って言ってるのかなぁ

 追記 
アイくんママさんへ
コメントありがとうございました♪
中々会えなかったのは、そういう事だったのですね(*^^*)
私は、毎日ではないけど、前より早くなって、7時過ぎ位に行ってます。
また会えると嬉しいです♪

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
