2014/07/07

日曜日の散歩♪


DSC00385.jpg

ボーダー・コリーのティアラちゃんに会いました
いつも、ボーダー・コリーには、吠えるカカオが初めて会うティアラちゃんには、まったく吠えませんでした
お友達のみんなと一緒に何やらお話し中
先日、紹介したボーダー・コリーのママさんです
ボーダー・コリーの仔犬を飼いませんか♪

飼い主さんのお話では、このティアラちゃんおもちゃに名前をつけておけば、きちんと持ってくる位賢いですって!!
同じおもちゃでも色の違いを名前につけておけば、きちんと持ってくるとは、凄すぎ
賢いからこその、先読みもできるし、人間の言葉も理解するんですって
娘はボーダー・コリーが一番、ゴールデンが2番、ホワイトシェパードが3番なので、
紹介の紙を見て、本当に男の子を飼いたがってましたが、我が家はまだ大型犬を飼える環境の準備ができてませんから・・・
諦めるしかないですね~

DSC00387.jpg


今日もチビキ君に会いました
なんだかにんやりしてます
なんだか、男らしい顔、頑張ってる??
チビキ君もこんな顔するんだね


DSC00388.jpg


またまた、トイプードルの男の子がすきな女子なのにクロキチちゃんです!!
なんと、今回は、カカオを見て近寄って、なんとなんと・・・
よだれーーーえっつ
カカオは、食べ物ではありませんよ
でも、クロキチちゃんは怖がりで、おやつもみんなの前では、食べれませんから大丈夫です
ただ、笑える


DSC00386.jpg


ジンジャーちゃんも今日は、沢山遊んだのか、落ち着いてます
いえいえ、実はボーダー・コリーのお話に飼い主さん達が、長話しているので、
お休みモードなんですね
カカオもです


DSC00390.jpg

こちらの写真は、夕方の散歩の時です
ようやく、トリミングに行ってきました


DSC00369.jpg

3階ベランダのお花です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑↑ 無料です。ランキングに参加してます♪
1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑ 無料です。ランキングに参加してます♪
こちらも、1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント