2015/07/26

単焦点レンズでカカオとお花を撮ってみましたよ~ ♪ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんは(^-^)

今日もとっても暑い1日でした  

7月の日曜日は、試験に向けて訓練のはずでしたが ・ ・ ・

カカオの様子をみた試験をする訓練士さんから、試験は無理と 

試験に向けて頑張ってましたが、カカオの様子はまた今度

主人にお願いして先週撮って来ましたから、いつか

まだお写真が溜まってます 

①0726(日)P7262229

と、言うわけで、今日1日自由な日 

日々草です。


②0726(日)P7262234

まずは、ガーデングのお写真ですね

薔薇のパレードです。

③0726(日)P7262246

リシマキア 

ここで、ずっと気になっていた単焦点レンズとお花を買いに行きました 

④0726(日)P7262250

単焦点レンズで、初めて撮ったカカオ 

どうでしょう

私がいつも見てる、ママを見張っているカカオです(笑)

いつも「ママににしてるの ?」

って、顔です 親ばかの私にはそう言ってますが ・ ・ ・

⑤0726(日)P7262252

今日は、ずっと気になっていた練馬の渋谷園芸に車で行ってみました。

とっても緑が一杯で、外を歩いて見ていたら、お茶まで頂きました~ 

ブーゲンビビリアです 

単焦点レンズで撮るとこんな感じです

⑥0726(日)P7262257

ユーフォルピア 

⑦0726(日)P7262258

チョコレートコスモス 

確かに何とも言えない綺麗なお花です。

本当に美味しそうな (笑)

⑧0726(日)P7262264

先ほどのパレードも単焦点レンズで撮ると、こんな感じです 

⑨0726(日)P7262267

ミモザ、今年は、咲かなかったら、買いかえるつもりで、

バッチリ切り戻し短くしました(*^^*)

⑩0726(日)P7262268

私が、一番お気に入りのミニチュアの薔薇は、この時期は

薄い色です


⑪0726(日)P7262275

どうですか ?

チョコレートコスモス、飴細工みたいに見えます

美味しそうです


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
