2015/07/24

週末は、お友達と ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日は、カカオの追いかけっこのコメントありがとうございました♪

カカオと同じように追いかけるのが好きな子の飼い主さんから

『追いかける方が好きではないですか?』ってコメントが、

私もそうかなぁって思ってましたが、『追いかけられるのが好きな子』も 

これで、追いかけっこが成り立つんですね


0620(土)P6201796

今日も6月のお話  

6月20日(日)のお散歩のおはなしです

カカオは、みんな集まってる

しかも、大きい

0620(土)P6201791

ベルジアンシャパードのルイ君

だんだん大きくなって

0620(土)P6201794

ジャックラッセルのパチピーちゃんとご挨拶 

0620(土)P6201798

カカオの幼馴染のラブラドールのジンジャーちゃんは、パチピーちゃんとも仲良し

0620(土)P6201799

楽しそうなカカオの姿 

みんなも楽しそうでした

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
