2015/07/23

アイロくんと走ったよ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またまた、6月のお話です 

6月18日(木)の朝散歩でドッグランでアイロ君と会いました

初めてだったので、カメラを遠慮していたのですが、

なんと  アイロ君と走り回りました

ドッグランなのだから追いかけっこも当たり前の事。

でも、カカオは、ボール遊びが好きで犬ちゃんと追いかけっこは、ほとんどしません

アイロ君も初めてだったらしく ・ ・ ・

また走り回るのを期待してをだしました 

①0611(木)P6111706

楽しそうなカカオ 

②0611(木)P6111710

アイロ君は、疲れちゃったかなぁ

③0611(木)P6111711

カカオ、また走って

④0611(木)P6111714

アイロ君も頑張って 

カメラ片手に楽しみにしましたが、走りませんでした(>_<)

カカオは、走る時は、常に追いかけます。

追いかけられたら尻尾インなので、私がすぐ抱っこしてしまうのが

行けないのかなぁ

この日からアイロ君と会うと走るのを期待して  だしちゃいます(笑)

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
