2015/07/17

ドッグランでの練習の後は ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日は、健康診断の後、ターミネーターを見てきました

期待通り、とっても面白かったです

台風が来てますが、のやんでいる時もあり、

朝散歩も夕方散歩も近所を1週(5分位)です

①0610(水)P6101691

6月10日(水) の朝散歩でドッグランに着くと

まずは、くんくん

②0610(水)P6101698

練習の後は、お決まりのボール遊び

③0610(水)P6101701

ボールを、投げるふり 

④0610(水)P6101702-crop

ボールを咥えたら、ダッシュでもどって来ますが、

草の上とは違って砂が口に入るので、途中でボールは吐き出します(^^ゞ

ハンドタオルで、ボールを綺麗にして再度、投げてあげます

⑤0610(水)P6101704

ボール遊びを満喫した後は、ニコニコ

⑥0610(水)P6101694

この木の下を歩いていると、お散歩も気持ち良いんですね

お写真は、1ヶ月以上前ですが、最近のお散歩もこんな感じです

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
