2015/07/11

7月11日(土)のお花とカカオ ♪ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は、とっても暑い1日でした 

お洗濯も2回も出来て、満足です 

①0711(土)P7112012

この時期は、とっても綺麗なランタナ(七変化)

毎年、枯れずに咲いてくれます

②0711(土)P7112015

今年が2年目のブルーサルビア

③0711(土)P7112018

黄緑色が綺麗なリシマキア

④0711(土)P7112026

ラ・ドルチェ・ヴィーダも1つは咲いてましたが、お花は見ごろをすぎてました(^^ゞ

これは、蕾が膨らみ初めてます

ナエマも蕾を付けているのですが、まだお花は咲いてません

しかも、真っ直ぐ上に向かって伸びていたので、

柵に絡めようとしたら、折れちゃいました

思った通りに誘引するのは、難しんですね(^^ゞ

⑥0711(土)P7112007

今日のカカオ、ベッドの淵に顎乗せ 

可愛い

⑦0711(土)P7112008

をパチパチしてたら、あくびー 

暑くて、カカオも疲れちゃった 


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
