2015/07/09

ドッグランで練習中 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回の訓練の後カカオとお散歩のついでに、登録してきた近所のドッグランにやってきました

6月4日(木)の朝散歩の事  <- 1ヶ月以上の前 

試験と聞いて張り切って、ノーリードで練習する為に

登録してきたドッグラン

①P6041590

芝生の上にいつもロングリードをしていたので(^^ゞ

今は、足で土に線を引いてます(笑)

あはは、すぐに対応できない私です

②0604(木)P6041591

脚即行進の後は、『座れ』

ちょこんとお座りのカカオ    可愛い

③0604(木)P6041592

今度は、『たて』 

④0604(木)P6041593

訓練が終わったから、『ボール遊びね♪』 って言うと

嬉しそうな顔 

④0604(木)P6041595

ボールをわざとじらすとね~  すっごい顔でね

ワンコラなので ・ ・ ・ぶれちゃいます(笑)

⑤0604(木)P6041597

でも、こんな可愛い  も 

⑥0604(木)P6041600

に夢中で忘れてました(^^ゞ

⑦0604(木)P6041602

ノーリードだから、ボール遊びもルンルン     

⑧0604(木)P6041609

訓練を終えての朝散歩

雨上がりの緑も素敵  

⑨0604(木)P6041610


マイナスイオンが一杯    

カカオがいなかったらずっと知らなかったなぁ

って幸せな気分で仕事に  Go  Go 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
