2015/07/08

楽しい訓練♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日ばかりで、お散歩に中々行けなくて 

雨がやんでる時にちょっとだけお散歩に行ってますが、雨がすぐ降ってくるので大変です 

ちょっとだけでも嬉しそうなので頑張らねば 

①0531P5311563

もう7月ですが、

5月末の訓練の様子です 

とっても可愛い  なので、やっぱりブログにアップしなくちゃ 


②0531P5311565

この日のカカオはご機嫌 

訓練の内容は、忘れてしまいました(^^ゞ

この頃に、また訓練士さんから 「CDⅠの試験を受けましょう」 と言われ、私もやる気満々 

訓練から帰ってきてすぐにノーリードで練習できるように近所のドッグランに登録してきました 

平日の朝散歩の時間は、小型犬用には誰もいないのでバッチリ練習が出来るはず 

③0531P5311569

訓練が終わって車の中でもニコニコ顔 

思わず 

カカオは、何が嬉しかったんだろうな?? 

ママが張り切っていたからかな(笑)

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
