2015/07/06

7月5日のベランダ ♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ずっと雨の週末  

日曜日、カカオの訓練から帰って来て、夕方まだ明るかったので

何とかお花の  が撮れました

鉢を減らすため新たにお花を買っていないので、あまり咲いていないのですが、

記録としてこの時期のお花も撮っておかなきゃ


0705(日)P7051958

ブルーサルビヤ、切り戻しをしましたが、ようやく咲き始めました

0705(日)P7051961

切り戻しをしたメネシアも咲き始めてます

0705(日)P7051962

メネシアとカラミンサ 

0705(日)P7051963

ラ・ドルチェ・ヴィータの蕾、ちょっと茶色になってますが、無事咲いてくれるかなぁ

0705(日)P7051966

ナエマは、1メートル位の高さまで育って、こちらも蕾を付け始めました

ラ・ドルチェ・ヴィータもナエマも四季咲きだから、この時期も咲くのかなぁ

薔薇を始めたばかりなので、これを残しておきたかったんですよね

0705(日)P7051971

先週、挿し木にした 左ウインターコスモスと右下にちょっとだけみえるローダンセマムアフリカンアイズ

今のところ、順調に育ってます



※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
