2015/06/27

6月27日(土)、ベランダのお花の記録♪ プレゼント企画の確認をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日6月27日(土)でプレゼント企画の応募は終了しましたm(__)m

ご応募、本当にありがとうございました♪ 

プレゼント企画の確認をお願い致します。

今日は、コメント欄をオープンしておりますのでよろしくお願いします

A賞 『アトリエirodori・うちの子ドール製作賞』

クルーズママ様      sherrymama様      エビちゃんとエアロ様   まきまき様        あゆみん様
マロンママ様        さや次郎様        アルママ様         だんくんママ様     machiz4様
RIKO様           みみんも様        まろ様            店長ママ様       colonママ様
ちぃ様        Hanaママ様

B賞 『handmade & ちわわんこ お洋服賞』

yopi様  エビちゃんとエアロ様  そら子様    あゆみん様      チョコ・アンのパパとママ 様 
アルママ様         まろ様            ゆめっこ様        ちぃ様          ここママ様
あみあみ様         mikuro様          pineapplefield様     RIKO様        みみんも様

『C賞 ちょろとミシンと私のブログ カフェマット賞

エビちゃんとエアロ様      まきまき様       chihoko様       チョコ・アンのパパとママ 様      のあまま様
HIKKANO様      さや次郎様       タルトママ様      だんくんママ様      ぶるん様
くうママ様       まろ様       ゆめっこ様       colonママ様       ちぃ様
ライカ様       pommeまま様       あみあみ様        mikuro様       そら子様

『D賞 国内地ビール 賞』

aoringo様 そら子様   チョコ・アンのパパとママ様 HIKKANO様  さや次郎様
タルトママ様   だんくんママ様  Fuelty様   みみんも様   ぱすとんまま様
鞠村はづき様        りょう様        ライカ様        Hanaママ様       paris様
あみあみ様

『E賞 ハンカチとキーホルダー 賞』

HIKKANO様       アルママ様      みる様       タルトママ様       RIKO様  
くうママ様       鞠村はづき様        ★すももママ★様       mikuro様

そそっかしい私ですので、間違えていたら教えてくださいね
ご確認ありがとうございました

【私信】
みる様 
1周年記念のお祝いコメント & ご応募ありがとうございました♪
カカオのアフロ完成に近いみたいです♪
犬ちゃんは、飼われていますか?

ゆめっこ様 
1周年記念のお祝いコメント & ご応募ありがとうございました♪
当たるといいですね♪
飼われている犬ちゃんのお名前も教えてくださいね(*^^*)

paris様 
1周年記念のお祝いコメント & ご応募ありがとうございました♪
カカオを褒めて頂き、ありがとうございます♡
お父様思いで優しいですね(*^^*)

あみあみ様
メールしましたが、届きませんでした(>_<)
1周年記念のお祝いコメント & ご応募ありがとうございました♪
くろすけちゃん、とっても可愛いでしょうね(*^^*)

0627P6271860.jpg

今我が家で一番綺麗に咲いています

ペンタスです

0627P6271862.jpg

一番最初に買ったのは、秋口で・・・

雪の降った日も綺麗にさいてましたが、

実は夏のお花だったようで、毎年我が家では定番のお花です

それは、紫陽花のような小さいお花が集まって可愛いからです

0627P6271865.jpg

宿根バーベナのピンクパフェ

0627P6271859.jpg

今年もバジルをうえました

鶏肉とトマトを一緒に焼くととっても美味しいです


0627P6271855.jpg

ウインターコスモスが冬を越して、どんどん育ってます

今日、短く切って、切った枝をポチポチいたる所に挿しました。

0627P6271856.jpg

前回も紹介しましたが、サフィニアです

0627P6271853.jpg

七変化、ランタナの最初は、こんな色です

0627P6271851.jpg

それが、お花が咲き始めるとオレンジに

色々な色があるようです

今年も無事、越冬し最近お花を咲かせ始めました

0627P6271848.jpg

ブライダルベールです

0627P6271847.jpg

国際薔薇ガーデンニグショーで買ってきた、ナエマです

新苗だったので、春の蕾を切り取って食卓に飾っていたら

綺麗なピンクのお花を咲かせました

0627P6271846.jpg

ナエマは2mに位育つ用で、この支えでは、足りなそうです。

ラティスに絡ませようか・・・でも外壁の修理も必要だと考え中です

0627P6271843.jpg

こちらの薔薇も国際ガーデンニグショーで買った新苗のラ・ドルチェ・ヴイーダは、

コンパクトらしく、まだこんなに小さいです

0627P6271842.jpg

カラミンサも、葉やけをしてましたが、切り戻しをして

復活したようです

0627P6271877.jpg

去年からのブルーサルビアです

私は夏の淡い色が好きですが、これはこれで綺麗です

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

一番最初に名前があってびっくりしました(笑)
図々しくもしっかり応募させて頂きました(^^;)

お花さん達が美しいですね~!
きれいに咲いてくれると嬉しいですよね☆
これからも楽しみに拝見させていただきます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは(^_^)
名前確認させて頂きました~。
ありがとうございます(*^^*)
ワクワク♪楽しみにしています♪

たくさんの種類のお花がこんなに咲いていて
とってもキレイ♡
お花育てていると、毎朝増えていって楽しみですよね♪
ワタシもペンタスもバーベナも大好きです~♡

NoTitle

名前確認させていただきました♪
抽選、楽しみに待ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
当たりますように☆

お庭のお花、とってもキレイに咲いていますね♪
私、お花に詳しくないので見たことが無いお花や聞いたことが無いお花ばかりで勉強になりました♪

NoTitle

こんばんは~。

応募者様、いっぱいですね~。
私のお洋服にも応募して下さる方が沢山いて良かったです。
どなたが当選するのかドキドキ~。

お庭のお花、素敵ですね。
ペンタス、小さくて可愛い~。
ランタナは色が変化するんですね。
初めて見ました。
ママ様のお庭は、綺麗なお花がいっぱいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

クルーズママさんへ

> 一番最初に名前があってびっくりしました(笑)
> 図々しくもしっかり応募させて頂きました(^^;)

一番最初で、すいません(^^ゞ
ほんと一番最初とか、最後ってなんとなくびっくりしますよね(笑)
全然図々しくないですよ~ご応募して頂いてとっても嬉しかったです(*^^*)

> お花さん達が美しいですね~!
> きれいに咲いてくれると嬉しいですよね☆
> これからも楽しみに拝見させていただきます(*^^*)

クルーズママさんのお花の寄せ植え、素敵です♡
私も寄せ植えを習いに行きたいですが、普段はフルでお仕事で
週末は、犬ちゃんの訓練で中々、出来ないのが残念です(^^ゞ
こちらこそ、いつもシャドウボックス楽しみにさせて頂いています(^_-)-☆
いつか、クルーズママさんの体験に参加させて頂きたいと思っています♪
その時は、よろしくお願いしますm(__)m

Re: NoTitle

秘密コメントSさんへ

申し訳ありません(>_<)
早速、間違えてました(^^ゞ
やっぱり、ご確認は必要ですね♪
ご連絡ありがとうございました(*^^*)
抽選まで、もうしばらくお待ちくださいね♪

Re: NoTitle

秘密コメントMさんへ

ご確認ありがとうございました♪
先ほど、カカオの練習してみたのですが、
やっぱり、全然ダメでした(>_<)
今週中には、抽選しますので
もうちょっとお待ちくださいね♪

Re: こんにちは。お花きれいですね。

秘密コメントPさんへ

ご確認ありがとうございました♪
ブラダルベールってお名前も素敵ですよね~
このお花、日蔭でも綺麗で日向ではふっくら咲くので私も大好きなお花のひとつです(*^^*)
今週中には、抽選しますので、もうちょっとお待ちくださいね♪

Re: NoTitle

まろママさんへ

お名前のご確認ありがとうございました♪
プレゼント企画、とってもワクワクしますよね~(*^^*)
まろママさんもペンタスとバーベナ大好きなんですね♡
今週中には、抽選しますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

Re: NoTitle

あゆみんさんへ

お名前のご確認ありがとうございました♪
私も皆さんのお祝いコメントに感激で、皆さんに
プレゼントしたい位です(^_-)-☆
今日のぷぅちゃんの動画、ぷぅちゃんは女の子らしい
可愛い鳴き声と姿にキュンとなっちゃいました(*^^*)

Re: NoTitle

ちびまろんママさんへ

皆さんがご応募して頂けるか、とっても心配でしたが、
沢山ご応募して頂きとっても嬉しいです(*^^*)
皆さんにプレゼントしたくなっちゃいましたが、
そんな訳にはいかず、どなたが当たるか、私もドキドキです(>_<)
今日カカオに練習させてみましたが、全然だめでした(笑)
ランタナ色がドンドン代わっていくんですよ~
だから和名はシチヘンゲ(七変化)なんです、勝手にそう思っています(*^^*)

Re: NoTitle

秘密コメントmさんへ

お名前のご確認ありがとうございました♪
今週中には、抽選しますのでもうしばらく
お待ちくださいね(*^^*)
ほんとに誰に当たるか私もドキドキです♡
神のみぞ知るですね(笑)

Re: NoTitle

秘密コメントCさんへ

お名前のご確認ありがとうございました♪
わぁ、なんちゃってガーデナーさんなんですね(*^^*)
ほんとは、私も同じです(^^ゞ
そうなんですよね~ 手をかければ、ちゃーんと返してくれます(*^^*)
翌年もお花が咲くと幸せな気持ちになります♡

Re: NoTitle

秘密コメントRさんへ

お名前のご確認ありがとうございました♪
すいません(>_<)そそかしくって(^^ゞ
間違えてました。
今週中のは、抽選しますので、
もうちょっとお待ちくださいね♪
カカオの抽選は練習しましたが、無理みたいです(笑)

Re: NoTitle

秘密コメントnさんへ

お名前のご確認ありがとうございました♪
先ほど、カカオの練習してみたのですが、
全然ダメでした(>_<)
きっと私が抽選する事になりそうです(^^ゞ
今週中には、抽選しますので、
もうちょっとお待ちくださいね(*^^*)

NoTitle

こんばんは~(*^▽^*)
確認させて頂きました(*^^*)合ってます~♪
楽しみです☆彡
だって3回もチャンスのあるプレゼント企画なので☆彡
くじ運の無いHIKKANOでも♪もしかしたら☆の大チャンス!
カカオちゃん&カカオママさん♡宜しくね~(*^^*)

Re: NoTitle

HIKKANOさんへ

お名前のご確認ありがとうございました♪
そうなんですよ~
残念賞がないかわりに3回楽しめて頂けたらと
思いました♡
今週中には、抽選しますのでもうちょっとお待ちくださいね♪

NoTitle

確認させていただきました^^
抽選楽しみにしていますね♪

お庭のお花さんたち、とっても素敵ですね~♡
今はお花屋さんで可愛いな~と眺めるだけの私ですが…
私もいつかお庭のあるおうちに住めたら、
ガーデニングしたいなぁと思ってます*
カカオママさんのブログで勉強させて頂きますね(*^^*)♪


NoTitle

こんにちは。

確認のお返事遅れまして申し訳ありません。
名前を確認させていただきました。

抽選楽しみにしています。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ライカさんへ

お名前のご確認ありがとうございました♪
我が家は、3階のベランダガーデンです(^^ゞ
昨年、ガーデニングで頑張り過ぎて今は、鉢を減らし中です♪
私も勉強中です(>_<)
今日のトリミングのライカちゃん、とっても可愛いと思いましたよ(*^^*)
カカオは、耳が長くて以前のトリマーさんには、アフロ無理って(>_<)
耳が短いから、ライカちゃんとっても可愛いですよ(^_-)-☆
コメントありがとうございました♪

Re: NoTitle

鞠村はづきさんへ

お名前のご確認ありがとうございました♪
いつもはづきさん、こんなに文章が書けていいなぁと思ってましたよ(^_-)-☆
私も、鞠村はづきさんのプレゼント企画楽しみましたから、
楽しんでくださいね(*^^*)
今週中には、抽選する予定です♪

Re: タイトルなし

秘密コメントyさんへ

ご確認ありがとうございました♪
アプリコットの女の子なんですね(*^^*)
カカオ今日も練習しましたが、
無理でした(>_<)
今週中には、抽選しますのでしばらくお待ちくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

秘密コメントmさんへ

お名前のご確認ありがとうございました♪
とっても悲しい事でしたね(>_<)
私は、カカオが初めての犬ちゃんなので
想像するだけで悲しくなります。
元気なカカオを見て元気になって頂けたなら
嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございます(*´▽`*)