2015/06/22

6月のトリミング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回の1周年記念にお祝いコメント & ご応募ありがとうございました

カカオの抽選が出来るように、練習する予定です

引き続き6月27日(土)まで => 1周年記念♪ プレゼント企画♪ こちらで応募受けつけています 

6月20日(土)は、カカオのトリミングでした

620P6201806.jpg

今回はボディ8ミリから6ミリに変更で後は、いつも通りでお願いしました

真ん丸しっぽもOK

0622P6201804.jpg

今回は、アキレスを持ってカメラ向けてます

カカオのこの嬉しそうなお顔

0622P6201808.jpg

アキレスの味を覚えたカカオ、ふせも笑顔です

062019ad0854[1]

サロンで撮って頂いた

実は、この後夕方散歩から帰ってきた主人が

「カカオ虎刈りにされている」 と、確かに顔は、バッチリでしたが、

体には、段差が ・ ・ ・

やり直しをお願いしようか、迷いましたが今回は何も言わず、

次回の様子を見てサロンを変える事にします

始めての虎刈りでビックリでした

アフロにばかり気を取られて体をじっくり見てなかった

お店でチェックしないと、と思いました(^^ゞ

私信
みる様
昨日はお祝いコメント & ご応募ありがとうございました♪
もし、ブログを持っていらしたらURLを教えてくださいね(*^^*)

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
