2015/06/20

1周年記念♪ プレゼント企画♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

1周年記念 の プレゼント企画

今日6月20日は、私のブログ1周年だと思ってましたが、実は6月9日でした  すいません

今年は、プレゼント企画で3回も当たったのでお返しをしたいと思います

プレゼントは5つ用意しました

応募は、今日から6月27日(土)までです

応募は一人3つまで、応募OKですが優先順位までチェックできないので、

どうしてもこれと思う方は、1つにしてくださいね

A賞 『アトリエirodori・うちの子ドール製作賞』

06200205DSC03245.jpg
06200205DSC03246.jpg

カカオの参考例ですが、『ココとチクチクと時々絵本』 さんの => ココとチクチクと時々絵本

のうちの子ドールです。

 ドールは手のひらにのるサイズです。

ポーズは基本的には  ①立ち ②お座り ③ふせ ④遊ぼう 

送っていただくわんちゃんのお写真

*お顔がはっきり分かるお写真(ベストショットのお顔をお願いします!)

*体の色合いがわかる、全体の正面、左右、後ろから撮ったお写真

*しっぽの形がはっきりわかるお写真

が必要です

B賞 『handmade & ちわわんこ お洋服賞』

062020150606062550c6c[1]
06202015060606252853a[1]

女の子が当たった場合は、 ↑です

0620201506191834243a7[1]
0620201506191834275ab[1]

男の子が当たった場合は、 ↑です

こちらは、『handmade & ちわわんこ』 さんの => handmade & ちわわんこ

お洋服です

お洋服のサイズ  胴回り:30㎝位~40㎝位まで
            着丈:30㎝位まで

ちなみに、カカオは、胴回り44cm、 着丈33cmでお願いしました。


『C賞 ちょろとミシンと私のブログ カフェマット賞
0620プレゼントP5311583

こちらは、『ちょろとミシンと私のブログ』さんの=> ちょろとミシンと私のブログ

カフェマットです

『D賞 国内地ビール 賞』0620P6071682.jpg
0620P6071681.jpg

こちらは、当選が決まった後でお店から直接発送をお願いするので

中身が少し変わってしまうかもしれません。


『E賞 ハンカチとキーホルダー 賞』
0620P6201811.jpg
0620P6201814.jpg

写真が暗くなってすいません。

フラッシュをカメラに付けてなくて

 では、伝わりませんが、キラキラ光って可愛いです

実際には、もう1つずつ買って、お店でプレゼントとして包んで貰っています



応募お待ちしています。

コメント欄をオープンしていますので、そちらから応募お願いいたします。

★ ★ ★ 追記 ★ ★ ★
いまさらで、申し訳ありません。

秘密コメントさんにお願いですが、抽選前の確認と発表では、お名前を紹介しますのでご了承ください

3つにしたことで、応募に悩む方が多いようなので、抽選方法についてお知らせします。

A賞からE賞に応募された方のお名前をすべて用意して

A賞から順番に抽選して行きます。

複数応募された方は、当選した時点でそれ以降の抽選からは、外れます。

抽選はカカオにしてもらう予定ですが、練習していないので、できるかどうか ・ ・ ・

娘は社会人になったばかりなのに、家を出てお友達とシェアして暮らしてしまい・・・

私が抽選でしょうか(笑)

私のブログは、訪れてくれる方が少ないので、倍率低いと思います

初めていらしゃった方も遠慮なく、是非、応募してくださいね(^_-)-☆

もう既に応募された方も抽選方法を知っての応募の変更もOKです

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ブログ1周年おめでとうございまーす(^O^)/
ほんとに始めた時期が近くて、割と早くからブログ読めてる事が嬉しいです♪
記念日間違ってたところがカカオママさんらしい気がして笑っちゃいました(*^m^*)
ではでは、遠慮なく3つエントリーさせてください♪
A賞、B賞、C賞
どれか当たりますように♡
抽選はカカオちゃんが頑張るのかな♪

NoTitle

カカオママさん、おはようございます!

すてきなプレ企画にわくわくしながら拝見させていただきました!
図々しいですが、A賞に応募させてください(^^)
よろしくお願いします!

↓私のブログのお皿に作ったひまわりの作品ですが、お皿は透明でレースの模様が付いています。
なんとセリアの100均で見つけました!
活用できて、コスパ性の高いお皿を見つけて喜んでいます(*^^*)
ブログの記事に書き足しました!

NoTitle

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
そして太っ腹なプレゼント!!私は一度もやったことがないので
申し訳ないのですが、応募させてください。
どれもみんなが欲しい~~って思うものばかりですね。
迷いましたが、私はアルコールは飲めないので、1つにしぼる
ことに・・・
うちの子ドールに応募します!
これからもカカオくんのかわいい毎日の様子、綴ってくださいね!
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ブログ1周年記念おめでとうございます♪
すご~い太っ腹な企画で、3つも応募していいの~?
みんなほしいから、全部に応募したいわ!
では、まきまきさんのまねしちゃおう~!
A賞、B賞、C賞に応募させてくださ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは♪
ブログ開設1周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも可愛いカカオくんの日常を楽しみにしています☆

プレゼント企画にも応募させてください♪
A賞、B賞お願いします☆
当たると良いなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

A賞担当、光栄でございます(笑)。
私も応募させていただきます!
C賞のカフェマットで~。
カカオ君、よろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~(*^▽^*)
カカオママさん♡&カカオちゃん♪ブログ開設一周年♪おめでとうございますヽ(^o^)丿
素敵なプレゼント企画ですね(*^▽^*)
HIKKANO…くじ運が無いので欲張って3つ選ばせてもらいたいです(*^^*)
どれも素敵で悩みますが3姉妹が喧嘩にならない賞品で選ばせて下さいませ(#^^#)
C賞・D賞・E賞のどれか当たりますように!

カカオちゃん♡どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
これからもカカオちゃんの可愛い様子や素敵なお写真など楽しみにしています☆彡

NoTitle

わ~!ブログ1周年おめでとうございます!
企画、是非是非、参加させてくださいね~!
A賞で!
これからも、ブログ、楽しみに拝見させて頂きます~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

1周年おめでとうございますー!
カカオくんの可愛い日常、いつも楽しみにしております♩
企画是非参加させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
A賞、B賞、E賞でお願いします(^ ^)
太っ腹企画ありがとうございます!

NoTitle

何度もすいません
昨日応募してますが、では改めて B、C、D 賞で再度応募させてください
きゃ~ 楽しみ!! (((o(*゚▽゚*)o)))

カカオママさんがもし抽選の時は是非 声入りでお願いしますね(笑)

NoTitle

こんにちは、コロコロマロンのyopiです。
お名前出していただいて大丈夫です(^^)
カカオちゃんに抽選、ひいてもらえると良いなぁ(笑)

実はhandmadeちわわんこさんの方でも同じお洋服に
応募させていただいております!
うち2わんこなので、両方当たったら奇跡(笑)

楽しみにしています〜(*^o^*)

NoTitle

1周年おめでとうございます♪素敵な企画案♪

こんにちは☆初めましてです♪(^^)!
カカオちゃんのアフロ途中のhareかわいいですね♪
後姿もかわいい♪
よろしければ[E賞 ハンカチとキーホルダー ]に応募させてくださいね
当たるといいな~♪


みる より♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

カカオママ様
ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも、カカオちゃんとガーデニングだよりも
楽しみにしています(*´∀`*)
でも、9日だったんですね~(笑)

読んでポチのみでコメントもせずに
応募、しちゃってもいいですか?
A、C、D賞希望です!
こういった企画に応募するのは2回目です
私は企画しても誰も応募してくれなさそうなので
企画する日が来ないような気がします(~_~;)ハハ

NoTitle

カカオママさん、ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/

カカオくんのこれからも応援させてくださいね(*´▽`*)♪

すごくたくさんのプレ企画すごいですね~(≧▽≦)
C賞に応募をお願いします(´艸`*)♡
抽選楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは!
遅くなってしまいましたが、ブログ1周年おめでとうございます☆
図々しくも、3つ応募しちゃいます!
A、B、E賞でお願いします(^^)/
これからも、カカオちゃんやガーデニングのお話
楽しみにしてますね~♪

NoTitle

おはようございます!
ブログ1周年、おめでとうございます(#^.^#)
これからもブログ楽しみにしてますね~(´艸`*)
プレ企画応募させて下さい!
悩んだのですが...A,B賞もいいな~♪と思うのですが、
2ワンいるので...^^;
C、E賞でお願いしま~す!
当たりますように~(*´ω`)

先日はポムるんの誕生日にお祝いコメをありがとうございました♪

NoTitle

おはようございます^^
ブログ一周年おめでとうございます。
私も参加させてください。
3つも応募出来るなんて、うれしいですねー(^^♪
A賞、B賞、D賞に応募させてください。
これからもブログ楽しみにしています^^

NoTitle

遅れてしまいましたがm(__)m

☆ブログ1周年おめでとうございます!☆

是非参加させてくださ~い♪
う~ん迷うわ~^^;
でも、3つも応募できるなんて!
A賞・B賞・C賞でお願いします^_^

当たるといいな~♪
これからもかわいいカカオちゃんや
ガーデニングのお話など・・・
楽しみにしています(^^)/

1周年おめでとうございます

いつも楽しく拝見してます
BとCでお願いします
当たるといいなぁ〜楽しみ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。

遅ればせながらですが、

ブログ開設1周年おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も参加させてください。

遠慮なく選ばさせていただきます。
D賞とE賞のエントリーでお願いします。

よろしくお願いします。


NoTitle

ご連絡ありがとうございます
ブログ1周年記念おめでとうございます
これからも楽しいブログを長く続けてくださいね(*^^*)

では、遠慮なく応募させていただきます
3個応募していいということでしたがA賞でお願いします
当選発表の日までわくわくドキドキしながら楽しみにしています(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは(*^_^*)
ブログ一周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
優しいお気遣いありがとうございます
では、早速遠慮無く、、、
A賞、B賞、C賞でお願いします♪

カカオくん、抽選頑張ってね!

NoTitle

カカオママさんブログ開設1周年、おめでとうございます^^*
いつも訪問ポチしてくださり本当にありがとうございますm(__)m
今回お声をかけて下さり嬉しいです^^♡

では遠慮なく…笑
C賞とD賞に応募させて頂きます*

こういった企画に応募させて頂くのは初めてのことです^^
抽選楽しみにしていますね♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

カカオママさん、はじめまして
ブログ一周年おめでとうございます
そして、お気遣いありがとうございます
お言葉に甘えて、応募させていただいちゃいます

A賞とD賞でお願いします

カカオくんの抽選楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

カカオママさん、ブログ1周年
おめでとうございます♪
これからもママさんのペースで
ぜひぜひ長く続けて行ってくださいね^^
カカオくんの様子や、楽しいあれこれ
覗かせてもらうのを楽しみにしています♪

うちは3ワンコで、私は下戸・・・・
って事で E賞 で参加させてください♡
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます