2015/06/15

5月17日(日)の朝散歩♪ お友達と会えたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アジリティ競技会の前がこちらでした

アジリティ見学の5月17日(日)の朝散歩

①P5171355

アジリティに行く予定があったので、

久々に早めにお散歩に行きました

お友達と会って、いつも行かない広場でカカオは、ボール遊び

②P5171354

ポーリッシュローランドシープドッグの男の子、ダンボちゃんは、お休み中

でもね、ちゃんと自分のボールをキープ 可愛いですね

この日は、朝から暑かったからね


③P5171359

ラブラドールの女の子、幼なじみのジンジャーちゃん

④P5171360

ジンジャーちゃんととっても仲良しな英国のゴールデン、のもちゃん

ママの言うことは、きちんと守る子なんですよ

⑤P5171361

ピーグル犬の男の子、リュウくん

⑥P5171363

私がお友達犬ちゃんのに夢中になっていたら、

まさか、カカオの足がロングリードで絡まっていたとは、

 もほどほどにでした(>_<)

週末は、お友達に会えるかなって期待しても中々、寝坊ばかりで会えません

夏は、寝坊が出来ないので会う機会が増えるはず


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
